モエちゃん今日旅立ちます。

お残し予定だったモエちゃんに新しい家族が決りました。

cimg1682

cimg18282

今日の子猫

cimg1971_2 緊張のおもむき!!

cimg20041 大きなお目目なのにシャターを押す瞬間つむっちゃうの(≧▽≦)

cimg19431 くまのプーさんみたいでしょ!

エキゾのムーアとマユの成長ぶり

マユはショーに行ってきました。無事チャンピオンを頂きました。

ぐっと貫禄付いてきましたよ (^-^)v

cimg1845
ムーアちゃんもその内ショーに行きます。
体重ものってエキゾらしく丸い身体です。(^-^)v
cimg2012

エキゾの仔猫薄ら目が開きました

生後11日目で薄らと目が開きました。

未だ光りには弱く写真も良くは撮れませんが元気ですよ。

5匹中の2匹は仮乳母さん家で暮らすそうです。(^^;)ゞ

cimg1909 cimg1932 cimg1922

チンチラのモエちゃん(3ヶ月)お譲り致します。

行き先が決まりました。

お残し予定だったモエちゃんをお譲り致します。

とにかく可愛いです。(^-^)v

トップページからお問い合わせ下さい。

少し大きくなったモエちゃん

cimg18281 cimg1886

cimg1558

エキゾの仔猫(生後1週間)

3月17日生まれ もうすぐ目が開きます。(^o^)

残念な事にキャリコ1匹天国に行きました。

キャリコと黒ちゃんは仮乳母の所に主張中!!

どうもそこの子になるみたいですよ。(^^;)ゞ

2匹里親さんが決まって後3匹です。

トーティー仮予約、、

目が開いたら更新しますね!!

cimg1746 cimg1747

cimg1754 cimg1748

明治神宮

甥の結婚式に明治神宮に行ってきました。

cimg1731  cimg1728

cimg17321

東京は人だらけでとても疲れました。(≧▽≦)

産まれたばかりのエキゾの仔猫!!

産まれたばかりの仔猫のお顔は多少伸びていますが、まん丸になってきますよ。(@_@)?

cimg1719 cimg1718cimg1716 cimg1721cimg1722 cimg17201

エキゾの仔猫誕生!!

本日エキゾの仔猫が無事産まれました。

キャリコ3匹トーティー2匹(メス5匹)ブラック1匹(オス)

6匹の多産ですので、哺乳をしないと母乳だけでは、、、(≧▽≦)

元気に育って欲しいです。

写真は随時更新致します。

cimg1712

トイレでくつろぐマコリン

居ないなと思ったら???

トイレでくつろいで居ました。(≧▽≦)cimg1687

« Older entries