昨日旅立ったyukiちゃんの写真が届きました。

とても可愛いと喜んで頂きました。

私も幸せです。yukiちゃん元気でね!!_1000106 

長旅で疲れたのかな?

_1000100

大きな水槽でご機嫌コバルトちゃん

どんな水槽でも一匹しか飼えないコバルトデンプシー

大きな水槽に代えて喜んでは居るけれど、魚も中々気が合わなくむずかしい(≧▽≦)

cimg25081

 

cimg2506

前の小さな水槽にプラティを入れると、赤ちゃんが、、、(@_@)?

ね!!見えるでしょ

cimg2500

3/17生まれの仔猫達も元気!!

現在お譲り出来る子は御座いません。

5月上旬、6月上旬にお産が有ります。

お問い合わせ下さい。

 

cimg2482 cimg2494 cimg2487

ケージで戯れ合う仔猫達

三匹仲良くお外を見ています。

cimg2453

ブルリン君、新しいお家が決りました。

cimg2456

新しいお家の決ったユキモスちゃんcimg2467

 

お残し決定クリームちゃん

cimg2472

新しい写真で里親募集!

3月17日生まれの女の子 トーティ ミディアム

新しいお家が決りました

 cimg24241 cimg2442

 

3月7日生まれの男の子  ブルー ロング 

新しいお家が決りました。

cimg2377 cimg2378


3/7生まれの仔猫可愛く成りました。

行き先の決まったYukimosuraちゃん

 

cimg2371 cimg23691
お残し予定??クリームちゃん
cimg2364 cimg2365
お問い合わせ受付中
毛吹きが良くお目目まん丸なブルーちゃん
cimg2377 cimg2378

春爛漫

これは何でしょうか??

ツクシが頭を出していますよ。

都会では滅多に見れないでしょ??

cimg2241

 

レンゲにクローバー 菜の花 春爛漫のワンコの散歩コースです。

cimg2243 cimg2242

cimg2245
   

 

 

田園風景に心が和みますよ ☆(^.^)☆

cimg2239

大胆不敵!アララのベッド占領

マユちゃん、cimg2234ワンコのベッドを占領!!凄い格好で寝ています。(^^;)ゞ

今日の仔猫パート3

段ボールの産箱をよじ上る様になりました。

でも未だ這い上がれません。来週辺りにはどんどんコツを覚えて這い出るように成るでしょう!!お母さんは上から監視していますよ。(^-^)v

 cimg2226

cimg2229  

新しいお家が決りました


 cimg2231

cimg2227 

新しいお家が決りました。






猫部屋の一部ご紹介

家の猫部屋は大きなケージ8つと少し小さめのケージ6つ置いてありますが、現在は仔猫を別で10匹しかおりません。空調も換気も問題なく快適に暮らしています。その一部を写真に撮りました。

4つは空きやです。昼間は自由にケージの外で遊んでいますが寝る時は自分のケージで安心してお休みですよ。

cimg22141   cimg2213 cimg22351

« Older entries