今日のレッド君 

段々可愛くなって来たレッド君
お顔、体型共にとても良くなってきましたよ。(^o^)
お鼻もブレイクがくっきり入っていて、マイケル君の小さい頃にそっくりです。

新しい家族が決りました。
CIMG2968

CIMG2960

CIMG2957
CIMG2959

チンチラG、目が開きました。

チンチラちゃん達も大きな目が開きました。
順調に育っていますよ (^-^)v
ゴールデン メス
CIMG2816

ゴールデン メス
CIMG2853

ゴールデン オス
CIMG2951

ゴールデン オス
CIMG2866

ゴールデン オス
CIMG2869

生後3週間のエキゾの子猫

産箱から外を除く様になりました。
これから離乳が始まります。
レッドちゃん
CIMG2769

CIMG2894

レッド&ホワイト
CIMG2882

CIMG2884_2

ブルー&ホワイト
CIMG2917

CIMG2920

キャリコちゃん
CIMG2932

CIMG2936

ブルー&ホワイト
CIMG2922

CIMG2926

本日撮ったエキゾの仔猫

少しお顔がハッキリしてきたかな??
1ヶ月もすれば産箱から這い上がって来ます。
どの子も皆、大きなお目目に成りそうですよ〜〜(@_@)

CIMG2770
CIMG2746
CIMG2801
CIMG2749
CIMG2750

薄ら目が開いたエキゾの仔猫

未だこれから目がパッチリと可愛くなります。

レッド

CIMG2675 2

レッド&ホワイト

CIMG2670

ブルー&ホワイト

CIMG2678

キャリコ

CIMG2687

ブルー&ホワイト

CIMG2684

前回生まれたマルコちゃん

前回生まれた少し小振りで様子見のマルコちゃんです。

CIMG2614

CIMG2619

新入りのマウロちゃん到着

5月11日に新入りのマウロちゃんが到着しました。

段々我が家に慣れて来て子猫達と遊ぶ様になりました。

カラーはブルー&クリームの女の子 可愛いでしょ!!CIMG2657

 

CIMG2656

チンチラゴールデン 5匹誕生!

モンローちゃん5月6日出産予定日でしたが、遅れ遅れて本日生まれました。

オス3匹、メス2匹です。無事育って欲しいなあ〜〜

モンローは今年の末で6歳になりますので出産終了します。

maririnmonrou1215

CIMG2652

直ぐに出せますエキゾの仔猫

明後日旅立つ予定のトーティー(MH)が相手の事情でキャンセルとなりました。

5月16日で生後2ヶ月です。

健康には問題有りませんが、少しお鼻が右寄りですので格安でお譲り出来ます。

興味の有る方はお問い合わせ下さい。

何名かの方からお問い合わせ頂きましたが、昨夜行き先が決まりました。

CIMG2596

CIMG2611

エキゾの仔猫5匹誕生!

マコリンが5匹の仔猫を出産しました。

生まれて直ぐのお顔、早々ご紹介!!

皆、元気に育って欲しいな〜〜(^^;)ゞ

レッド オス

CIMG2536

レッド&ホワイト オス

CIMG2529

ブルー&ホワイト オス

CIMG2535

キャリコ メス     お残し考慮中

CIMG2556

CIMG2540

ブルー&ホワイト オス

CIMG2541