チンチラ仔猫 目が開きました。

6月14日生まれのチンチラの仔猫目が開きました。

相変わらず写真、上手く撮らせてくれません。(^^;)ゞ

でも皆目が大きく可愛くなりそうです。

白ちゃん オス

新しい家族が決りました。

CIMG3781

ゴールデンちゃん オス

CIMG3864

ゴールデンちゃん メス

CIMG3903

6/10生 エキゾベビー目が開きました。

エキゾの仔猫の目が開きました。

大きなお目目の子ばかりです。

今は元気に育ってくれる事を祈るばかりです。

ブラック君

CIMG3761

ブルーちゃん

CIMG3766

ブルー君

CIMG3775

ダイリュート キャリコちゃん   

新しい家族が決っています。

CIMG3779

今日のチンチラG君

本日撮った写真です。可愛くなったでしょ!!

新しい家族が決りました。

CIMG3706

CIMG3703

今日のエキゾの仔猫達

レッド君もまん丸お目目!!

新しい家族が決っています。

CIMG3648

レッド&ホワイト君

新しい家族が決りました。

CIMG3592

紅一点 キャリコちゃん 

新しい家族が決りました。

CIMG3596

ブルー&ホワイト君

遊んでいる姿を撮りたかったのですが、何故か良く似た二匹は撮らせてくれませんでした。(≧▽≦)

でも良く似た二匹のお顔、変わってきましたよ。

今なら簡単に見分けがつく様になりました。

どちらのブルーちゃんも新しい家族が決っています。

CIMG3634

CIMG3659


チンチラ、エキゾ、里親募集!!

まだ決まって無い子達をまとめて掲載しました。

エキゾのキャリコ5/10生まれ  

 決りました

CIMG3276

チンチラゴールデン オス 5/15生まれ

譲渡価格 55000円
CIMG3553エキゾ レッドアンドホワイト 5/10生まれ オス

新しい家族が決りました。

CIMG35583/17生まれ エキゾチック トーティ  

食欲旺盛すこぶる元気です。

お残し考慮中

CIMG3388

チンチラG 里親募集 後1匹に成りました。

5匹中4匹が新しいお家が決りました。

とても可愛い子が1匹残っています。

今日撮った写真です。

CIMG3550

CIMG3553

チンチラのモナツ出産しました。

モナツが3匹のチンチラを出産しました。

ゴールデン メス 1

とっても大きなお目目ですよ (@_@)/

CIMG3514

ゴールデン オス 1 シルバー オス 1

どんなに可愛くなるのでしょうか?

CIMG3521

とても白い子です。

CIMG3517

見分けの付かなかった2匹とレッド君

見分けの付かなかったブルー&の2匹、少し個性が出てきましたよ。 食欲旺盛で私の足に登ってきます。ああ〜〜痛い (^^;)ゞ

皆、新しい家族が決っています。

CIMG3497

CIMG3508

CIMG3430


今日のレッド&ホワイト君

少しづつ行動範囲が広くなり好奇心旺盛です。

未だ里親様が決っていないレッド&君 (≧▽≦)

仮予約中!!

CIMG3492

CIMG3489

チンチラちゃんの今日の写真

未だ里親様の決っていないチンチラちゃん オス3匹の写真を更新しました。

少しづつチンチラらしく毛が伸びて可愛くなってきました。

NO.1 ココアちゃん

新しい家族が決りました。

CIMG3467

CIMG3468

NO.2 

里親様募集中!!

CIMG3473

NO.3  ミントちゃん

新しい家族が決りました。

CIMG3484

CIMG3481

« Older entries