ブラックちゃんの癒しのお顔 

未だ産まれたばかりですが、やんちゃっこのブラック君

でも寝顔は癒しのお顔です。

CIMG4360

CIMG4371

エキゾの仔猫誕生!!

今日早朝、モモカが2匹の仔猫を産みました。

モモカちゃん前回は6匹でしたが、今回は2匹、オッパイかなり張っています。

どんどん吸って大きく育ってね。(^o^)

どちらもまん丸なお顔にペチャンコのお鼻です。

CIMG4358

ブルークリーム(メス) お顔に奇麗なクリームが配色されています。

御予約済

CIMG4350

ブラック(オス) どうしても写真撮られるの嫌だそうです、、大暴れ!!

その内アップしますね。(^^;)ゞ

何とかブラックちゃんの写真が撮れました。

本当に可愛く目が開くのが楽しみです。

薄ら目が開いたエキゾの仔猫

未だ完全では有りませんが目が開いてきました。

さ〜てどんなお顔に成るんでしょうね??

残念な事にレッドタビー君は天国に行ってしまいました。

レッド&ホワイト君

CIMG4333

ブルー君

CIMG4330

紅一点 ブラウンタビーちゃん 

御予約済

CIMG4331

ブラック スモーク君

CIMG4344

里親様からの嬉しい写真!!

最近、大阪の堺に旅立ったコテツ君 

超可愛い!!自信作です (^-^)v

まじめなお顔で何かを見つめるコテツ君↓

7.25-2

 

物干しで見つけた小枝に夢中のコテツ君↓

7.25

あどけない赤ちゃんの時の写真 

CIMG3928

里親様からの嬉しい写真!!

先日埼玉へ旅立った仔猫の写真が届きました。

名前はチャコちゃん、愛情を一杯貰って幸せそう!!P2009_0715_004534

P2009_0718_023745

里親様募集中!!エキゾの仔猫

とっても可愛いブルーの男の子 

新しい家族が決りました。

CIMG4302

CIMG4304 2

CIMG4316 2

 

エキゾの子猫 里親様募集中!!

とっても可愛いブルーの男の子 里親募集中です。

 

CIMG4293

5匹のエキゾ誕生!!

本日5匹のエキゾが誕生しました。

無事育ってくれるのを願うばかりです。

マユちゃん、ご苦労様 m(_ _)m

CIMG4265

今日のダイリュートちゃん

新しい家族が決っているダイリュートちゃん

とても垂れ目で可愛いです。

身体はしっかりしていてとっても元気に育っていますよ (^o^)

ミディアムヘアかな??

CIMG4243

CIMG4244

エキゾ 里親様募集中!!

ブルー&クリーム 後ろの両足にクリームカラーのソックスを履いてとても可愛い女の子!

良いタイプです。 

新しい家族が決りました。

CIMG4235

CIMG4228

ブルー お目目まん丸でびっくり!!男の子

CIMG4213

CIMG4214

« Older entries