9月、10月の出産予定!!

9月14日    出産予定

マイケル君  X  マコリンちゃん

maikeru1

 

macorinn

 

 

9月24日    出産予定

マイケル君  X  ミミーちゃん

CIMG7225

10月4日 出産予定

マイケル君  X  マムちゃん

cimg1862_mini

3/26生の女の子 里親様募集

家のメンバーのマリネちゃん、(ブルーアンドホワイト)ペットとして可愛がって頂ける方にお譲り致します。

少し小振りでとても目が大きく可愛いです。

御残し決定

CIMG5088

 

CIMG5081

息子が作ったゲームiPhoneから発売!!

息子が作ったゲームHi,Cheese!!!(ハイ チーズ)が8月の18日に発売されました。

iPhoneをお使いの方、是非御試し下さい。

子供さんから大人の方迄楽しめるゲームです。宜しくお願いします。

Hi,Cheese!!!

About

直感的な操作と可愛いキャラクターが魅力のパズルアクション! シンプルなルールで、誰でも気軽に遊べちゃいます! 全50ルームのボリュームで、遊びごたえ充分! 軽快なBGMと手強いパズル性は中毒性抜群です!

Rule

横5マス縦6マスの全30マスからなる部屋に、 溝が彫られた床パネルが敷き詰められており、 その上を可愛いネズミが歩いています。 パネルを上手に操作して、 ネズミをゴールに導いてあげましょう。

Screenshot

Hi,Cheese!!!Hi,Cheese!!!

Available on the App Store

Developed byBottlecube.

© dddartwax


里親様募集中の子猫の新しい写真

本日写真を撮りました。

7/17生の子猫

新しい家族が決りました。

CIMG5078

 

CIMG5026

新しい家族が決りました。

CIMG4941


CIMG4807

7/27生の子猫

お問い合わせ中

CIMG5005

 

CIMG5019

新しい家族が決りました。

CIMG5038

CIMG5052

7/17生!新しい写真で募集中

皆、甘えたの男の子です。

気になる子がいましたらお問い合わせ下さい。

レッド君 新しい家族が決りました。

CIMG4828

CIMG4886

CIMG4777  

ブルー君 

新しい家族が決りました。

 

CIMG4760

ブラックスモーク君

価格 35000円

CIMG4803

CIMG4813

7/27生の仔猫 里親様募集中!!

7/27生の仔猫 里親様募集中です。

マイケル君とモモカの子です。

どちらも良く育っていますよ。

どちらもお鼻と目が近く、体型も良くタイプ的に申し分の無い可愛い子達です。

クリームはお顔にも手足にも身体全体に入っています。

ブルークリーム 女の子    

CIMG4870

 

CIMG4853

 

 

 

ブラック君です。

CIMG4714

                                     
CIMG4837
CIMG4836

阿波踊りに行ってきました。

踊る阿呆に見る阿呆、同じアホなら踊らにゃそんそん!!

てな事で見ること3時間、踊る事??

男踊り、女踊り、どちらも素晴らしく、とても楽しい1日でしたよ (^-^)v

CIMG4638

CIMG4649

CIMG4637

夜の食事もさすが鳴門金時がどっさりで鯛の塩焼きにも添えられてありました。

CIMG4615

宴会の様子もご覧下さい。

その中には彼女募集中の素敵な男性も参加されていましたので、デートご希望の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

*一番手前に写っている方です。

CIMG4607

里親様から嬉しい写真!!

里親様から5ヶ月になったユキモス君の写真が届きました。

イケメンのユキクン、美しいけどお手入れ大変??

しっかり愛情をもらって幸せそうなお顔ですね。(=^-^=)☆

ユキモス20090809

エキゾの仔猫 里親様募集中!!

本日撮った写真です。

しっかり育っていますよ。(^-^)v

レッド タビー君

CIMG4504 のコピー CIMG4569

ブルー君

CIMG4511 のコピー CIMG4538

ブラウンタビーちゃん

新しい家族が決りました。

CIMG4540 CIMG4585

ブラックスモーク君

CIMG4522 のコピー CIMG4520

7/17生まれのエキゾの仔猫 里親募集中!!

段々しっかりしてきました。

皆ショートみたいです。

中には大きな垂れ目ちゃんも、、気になる子がいたらお問い合わせ下さい。

レッド&ホワイト君

CIMG4421

ブルー君

CIMG4423

ブラウン パッチド タビー君

予約済

CIMG4432

ブラック スモーク君

CIMG4424

« Older entries