9/17生の仔猫 薄ら目が開きました

9月17日生まれの子猫、薄ら目が開きました。

これから少しづつお顔がはっきりしてきます。

皆、女の子ですよ

IMG_0533

IMG_0534

IMG_0536

狭いながらも楽しい猫部屋

家の駐車場に猫部屋もうけ、家と繋がっている楽しい猫部屋??です。換気抜群!冷暖房完備!!景色抜群!!!と私は満足していますが、さて猫たちはどうでしょうか???

ミミー出産しました。

ミミーが3匹の仔猫を出産しました。

健康に育って欲しいです。

ブラック君

IMG_0518

 

レッド君

IMG_0520

レッドちゃん

IMG_0521

ブラウン パッチの動画

ブラックちゃんの動画

ブルクリの動画

新しい家族が決りました。

御残し決定か?ブルークリ

今が一番可愛い時、ウ〜〜〜ン悩んだ末、御残し決定??

新しい家族が決りました。

IMG_0470

IMG_0473


里親様から嬉しい写真!!

鎌倉に旅立ったブルーのタロ君しっかり食べて元気満々!!

御トイレも行く前ににゃ〜んと知らせてとてもおりこうさんですって (@_@)

ワンコちゃんとも来た時からお友達 (@_@)

090916_0942~01

マコリンの仔猫3匹誕生!!

今日の早朝、マコリンの仔猫が4匹誕生しましたが、残念ながら1匹は天国に旅立ちました。

健康に育ってくれる事を願うばかりです。

目が開いたら写真の更新を致しますので、お楽しみに!!

クリーム  メス  2匹

IMG_0455

 

IMG_0457

レッド   メス  1匹

IMG_0459

最近のブラック君、もうすぐ旅立ち

7/27生のブラック君も大きく成って今月末には旅立つ予定です。

とっても可愛いでしょ!!

IMG_0391

兄妹は未だオーナー様が決っていません。

里親様募集中!!

IMG_0074

 



« Older entries