里親募集中のクリーム君の動画

クリーム君少し色が濃く成ってレッド君に成って来たかな??

新しい家族が決りました。

10/8生のベビー達 里親募集

キャリコ  メス  ショートかロングかはもう少ししたら分かります。

IMG_1556

IMG_1557

IMG_1552

ブルーアンドホワイト ショート オス 

新しい家族が決りました。

IMG_1540

IMG_1535

IMG_1539

ブラック ロング オス

IMG_1528

IMG_1532

IMG_1515

里親様募集中のクリーム君

里親様募集中

カラーはクリームとレッドの中間位です。

検討中の方はお早めにお問い合わせ下さい。

IMG_1506

IMG_1507

IMG_1508

クリームタビー♂ 里親募集

とっても可愛く成って、カラーもレッドとクリームの中間といったお色です。

IMG_1183

IMG_1184

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


10/8生の子猫達 

未だ少し早いのですがしっかり育ってきましたので、里親様の仮予約を受付致します。

IMG_1498

キャリコ メス

IMG_1473


ブルーアンドホワイト オス

IMG_1400

IMG_1405ブラック オス

IMG_1418

IMG_1422

今日のブラックちゃん

写真も動画も黒ちゃんは特に撮りにくい、、(≧▽≦)

今日のクリームちゃん

IMG_1299

10/3生のベビー薄ら目が開きました

10/3生のベビー薄ら目が開きました。

皆可愛く成りそうです。ブルーちゃんは母乳の吸いが弱く、残念ながら天国に,,(≧▽≦)

紅一点

キャリコ

IMG_1143

ブルーアンドホワイト君

IMG_1145

ブラック君

IMG_1177

10/8生まれたてホヤホヤ

10/8に産まれた4匹の仔猫のお顔をアップしました。

健康に育って欲しいです。

紅一点 キャリコちゃん

IMG_0966

ブルー君

IMG_0958

ブルーアンドホワイト君

IMG_0954

ブラック君

IMG_0956

マコリンベビー里親募集!!

9/17生のマコリンベビーの里親募集致します。9/24生のミミーベビーを予約して頂いても構いません。

どうしてもご希望の子が集中しますので条件の有った方にお譲り致します。

早めにお問い合わせを御願いします。

タイプによってお値段が違ってくると思いますがご了承下さい。

また、子猫によっては値段交渉して頂いても構いません。

詳細はメールでお願いします。

クリームメス 

新しい家族が決りました。

IMG_0928

クリームメス

新しい家族が決りました。

IMG_0996

  IMG_1000

IMG_0636

レッド メス(LH)   新しい家族が決りました。

IMG_1128

  IMG_1127
IMG_0996

9/24生のミミーベビー レッド メス

新しい家族が決りました。

IMG_1020


クリームタビー オス  

IMG_1074 


IMG_1180

ブラック オス   

新しい家族が決りました。

IMG_1048


IMG_1157

IMG_1152


« Older entries