東京のCATショーに行ってきました。

グランドチャンピオンに挑戦のマコリンを連れて東京のCATショーに言ってきました。

満足な成績では有りませんでしたが、沢山のリボンはゲット!!

良く頑張ってくれました。

キャシー中島さんともお会いし写真を撮らせて頂きました。

マコリンとマリネのキャットショー挑戦

20、21日と大阪のキャットショーに行ってきました。

マコリンちゃんは沢山のリボンを頂きポイントが上がりました。

堂々としたマコリンちゃん グランドチャンピオン狙いです。

マリネちゃん、初めての経験でしたが良く頑張りました。無事チャンピオンを頂きました。

2/5生の今日の仔猫!!

随分行動的に成って中々写真が撮れませんが、可愛い写真をピックアップして掲載しました。
ショート君 オーナー様が決りました。

ロング君

ロング君のオーナー様、決りました。


2/25生の仔猫お譲り致します。

お預けしているジャスミンちゃん(ホワイト ペルシャ)のベビーの写真が要約届きました。
カラーはブルー クリーム 女の子 (ロング) オーナー様が決りました

トーティー 女の子 (ショート)オーナー様が決りました

今日のショートちゃん

今日はショートちゃんのご機嫌が良いのでショートちゃんばかり写してみました。
仔猫の表情はその時その時で皆違ってシャッターを押すのも楽しみです。
良い写真ばかりは撮れませんが、、、(≧▽≦)

お譲り出来る今日の仔猫

一日一日大きくお顔もしっかりしてきます。
写真を撮るのも楽しみの一つ!!
でも中々じっとはしてくれません (≧▽≦)

この子はロングに成ってしまいました。

子猫お譲りします。

本日撮った写真です。
どちらの子猫もしっかり育っていますので、予約をお受けします。
気になる点は御質問下さい。



エキゾの仔猫 里親募集

ブラック&ホワイト君の里親様を募集致します。
詳細はメールでお問い合わせ下さい。

キャットショー出陳

マコリンとマウロちゃんを連れてキャットショーに行ってきました。

★マコリンは  オールブリード  セカンドベスト ロングヘアーチャンピオン
       ロングヘアー スペシャリティー ベストキャット9位を頂きました。


★マウロちゃんは オールブリード サードベスト ロングヘアーチャンピオンを頂きました。

2/5生れの子猫

ボチボチ歩いて産箱から顔を出す様に成りましたよ (^-^)v
これから増々活発になって運動会を始める様になったらさあ大変!!