4/8生の子猫、予約受付中

産箱から這い上がって出るには良いのだけれど、一人では入れません。(^^;)ゞ

皆大きくコロコロしています。

未だお母さんに甘えて離乳食は欲しく無いみたいですよ。(≧▽≦)

久々に写真を更新しました。

これから増々可愛く成ってきますよ。(*^.^*)

ご希望の方は予約を受け付けさせて頂きます。

**価格の目安はカテゴリーの注意事項欄に記載**

昨日、価格の変更を致しましたが、あくまで目安とお考え下さい。十分考慮し、スタンダードに見合う仔猫の価格を付けさせて頂きます。注意事項にも有りますが、ご予算に合わない場合は御相談下さい。宜しくお願い致します。

クリーム&ホワイト ショート 譲渡受付中


ブルー(メス)ロング  新しい家族が決りました。

ブルー&ホワイト(オス)ロング 新しい家族が決りました。

レッド(オス) ショート 新しい家族が決りました。

しっかり垂れ目のレッド君

クリーム&ホワイト  ショート  譲渡考慮中

6件のコメント

  1. 4月 28, 2010 @ 10:15 pm

    とても、可愛くなってきましたね

    他の、子猫ちゃん達の成長もたのしみです

    • momopet said,

      4月 29, 2010 @ 2:05 am

      今回の子は種オスが奥手なマリン君で、ようやく交配出来たんです。でもオスが違うとこれだけ可愛いのが生まれるなんて!!
      父猫、大事ですね。(^^;)ゞ

  2. 5月 2, 2010 @ 8:55 pm

    私は、下の写真の子・・・クリーム&ホワイトの子が可愛いです

    実物は、どのように違いますか??

    • momopet said,

      5月 2, 2010 @ 10:56 pm

      殆ど違いが無いので私も残すとしたらどっちだろうと毎日の様に眺めています。あえて言えば上の子は少しお顔が横広で大きめ、目のかたちが私好みです。でも写真でも分かる様に少し口の締まりがない様な感じです。う〜〜〜ん下の子はとても垂れてて可愛いし、迷いますよ。お鼻のブレイクがどう詰まってくるか未だこれから変わってくると思います。
      どちらをとっても今回は皆出来が良かったです。\(*^.^*)/

  3. 井上 由美 said,

    7月 11, 2015 @ 3:47 am

    いつも子猫ちゃん拝見させて頂いてます。どの子もみんな愛らしいです。
    クリーム&ホワイトちゃんが気になっています。是非我が家におむかえしたいのですが、
    お値段はおいくらでしょうか?

    • momopet said,

      7月 11, 2015 @ 12:41 pm

      コメント有難うございます。
      この子達は皆新しい家族のもとへ旅立ちました。
      また機会が有れば宜しくお願いします。


コメントを残す

