マルコの子猫 里親様募集中

マルコにそっくりなトーティーちゃんとブラック君

どちらも可愛く成りました。

トーティー メス

ショート


ブラック

ショート


今日のダイリュートキャリコちゃん  

キャリコと思い込んでましたが、ダイリュートキャリコ タビーでした。

今日のブラック君 里親募集中

とてもしっかりしていて皆で毎日運動会!!

踏まない様に足下をすり足で,、、(≧▽≦)

新しい家族が決りました。

ブラック&ホワイト 里親様募集中

今日のブラック&ホワイト兄弟

離乳食を食べ始めました。

早くドライが一人で食べれます様に!!

新しい家族が決りました。


今日のレッド メス 譲渡受付中

何とも言えず可愛く成ってきました。

言った通りにマイケルそっくりです。

シェルカメオの子猫

今日は少しお鼻が不対象なカメオの子猫の写真を撮ってみました。

とにかく目が可愛く愛くるしいです。(*^.^*)

ツルツルのショートですよ。身体はしっかり重いです。(^-^)v

新しい家族が決りました。

今日のレッド君

増々可愛く成ってきました。

こぼれる様なお目目がたまらなく、ついついシャッターを、、

猫ってその日、その時によって表情が違うので、カメラ持って歩いてますよ。(^^;)ゞ

新しい家族が決りました。

今日のキャリコタビー 

こんなに可愛く成りました。

何となくショートですか??(*^.^*)

ショートと判明!!

今日のレッドちゃん達

毎日写真を撮るのが楽しみに成ってきました。


レッドとクリームの中間辺りのカラー(シェルカメオ   タビー)です。オス

気にならない程度ですがお鼻が少し左寄りですので75000円でお譲り致します。

マイケル君にそっくりな女の子 先では女らしく成るのかな??

知人宅のペルシャ、お譲りします。

有名キャッテリーで4月29日に生まれたブルーペルシャです。

お鼻も小さく良いお顔をしています。

毛吹きも非常に良いです。

中々手に入らないと思いますよ (*^.^*)

写真が上手く撮れなくで残念〜〜(≧▽≦)

価格は145000円

新しい家族が決りました。

« Older entries