留守のお知らせ

7月1日〜10日迄、留守しますので、お問い合わせ、投稿は10日以降にお願いします。m(_ _)m

5/28生 里親様募集中

5/28生 里親様募集します。

マイケルXマムのベビー今回2匹でしたが生後約1ヶ月と成りましたので、予約を受け付けます。

お問い合わせ、予約ご希望の方はメールはこちらからから住所、氏名、連絡先を明記の上メール下さい。


ブルー オス ショート

とてもしっかり育っていてビッグです。性格はおっとりタイプ!!

目鼻が御顔の真ん中に有り、アゴもしっかり有り、良いタイプです

トーティー  メス ショート

小振りですが活発で行動的 目がとても印象的です。

写真では、眉間に柄が入っており、何となく意地悪そうに見えますが、実際はとても可愛いお顔です。(*^.^*)

新しい家族が決りました。

マムベビーのブルーちゃん

日増しに可愛く成って一緒に生まれたトーティーちゃんより発育も一段と大きい!!

とにかく,写真は嫌だ〜〜〜

お残しのキャリコちゃん

ダイリュートキャリコとの交換で御残しと成ったキャリコちゃんです。

MaiMai(マイマイ)と名付けました。宜しくお願いします。m(_ _)m

クリーム& オス お譲りします。

お残し予定だったクリームアンドホワイト君をお譲りする事にしました。

とても垂れ目でカラーも奇麗です。お鼻の小さいのが何とも可愛い (*^.^*)

新しい家族が決りました。

マムベービー初公開

5月28日に生まれたマムのベビーです。

どちらも大きな目に成りそうです。

ブルーちゃんはオス、トーティーちゃんはメスで、白いソックスを片足だけ履いていますよ。

一ヶ月も経てばうんと良く成る御顔です。


今日のモモカベービー

里親様募集 即引渡可

お譲り出来る最後の子、新しい家族が決りました。

今日のキャリコ タビーちゃん

増々美人ちゃんに成って行きます。

先が楽しみです (*^.^*)

新しい家族が決りました。

お残し予定でしたが、欲しい方の熱意負けちゃいました。(^^;)ゞ

バックを変えて、、

譲渡受付中の子猫達

譲渡受付中の子猫達をピックアップしました。

トーティー   メス    ショート

新しい家族が決りました。

ブラックアンドホワイト オス  ロング

新しい家族が決りました。

ブラック オス  ショート

新しい家族が決りました。

トーティ メス  ショート

新しい家族が決りました。

レッド&ホワイト メス ロング

新しい家族が決りました。

クリーム メス ロング

新しい家族が決りました。

今日初お披露目!!譲渡受付中

レッド&ホワイトちゃん メス ロング

しっかり育ってきました。

とろける様な御顔です。この子達は小さく産まれましたが、今は元気に育っています。

ペットで飼って下さる方を希望します。


クリームちゃん メス ロング


« Older entries