今日のブラック& トーティーちゃん

今日のブラック& トーティーちゃん

2匹とも、日ごとに可愛く成ってきました。

サークルからよじ上って何時見てもサークル外で遊んでいますよ (^-^)v

新しい家族が決りました。

ブラックちゃん

トーティーちゃん

離乳食の器に顔を突っ込んで直ぐにベチャベチャ (≧▽≦)

新しい家族が決りました。

里親様から嬉しい写真

先日お渡しした里親様から写真が届きました。

[里親様のコメント]

今までいろんな猫ちゃんと出会いましたが、こんなに性格のいい猫ちゃんは初めてです。

ペルシャレッドのお兄ちゃんと早速仲良くなって、狭い家中走り周ってあそんでいますo(^-^)o

可愛い猫ちゃんお譲り頂き感謝しています。伊南様がブリーダーさんをつづけていらっしゃっる限り、このご縁が続きます事をお願いしますm(__)m

沢山の方から嬉しい写真やコメントを頂き幸せです。

有り難うございました。

里親募集中のブルーちゃん

新しい家族が決りました。

今日新しく写真を撮りました。

猫ちゃんはその日その時で色々表情が違って楽しいですね。

でも写真を撮るのは大変 (≧▽≦)

今日のブラックとトーティーちゃん

里親募集中のブラックとトーティーちゃん

随分大きく成りました。

ブラック

トーティー

お残しのマイマイちゃん生後3ヶ月

お残しのマイマイも3ヶ月が経ちました。

うんと大きくなり行動的です。

今日のレッド君

里親様募集中のレッド君!!

少しロングヘアーになってきましたか?

とてもスイートな御顔です。

少し小振りですので引渡が8月末の予定です。

新しい家族が決りました。

5/28生 ブルー君、譲渡受付中

新しい家族が決りました。

5/28生 ブルー君、譲渡受付中です。

とても可愛く成ってきました。目鼻が近くてとても良いタイプです。

お問い合わせを頂いておりますが、見学して頂いてからのお返事ですのでオーナー様を募集致します。

早くに決めて頂いた方を優先させて頂きます。

6/15生、ミミーベビー里親様募集!!

6/15生のミミーベビー、里親様を募集致します。

お問い合わせは、氏名、住所、連絡先を明記の上、お気軽にメール下さい。

ブルー オス ショート

レッドタビー オス ロング

新しい家族が決りました。

ブラック オス ロング

お問い合わせ中

トーティー メス ロング

オーナー様からの嬉しい写真

4/18生のキキちゃんの写真が届きました。

思った通り増々可愛く成っていますね。

今度はお婿さん選びですか?

さ〜〜てどんなカラーが良いでしょうね。(*^.^*)

オーナー様からの嬉しい写真

つい最近、引き渡ししましたニャムニャム君の写真が届きました。

オーナー様からのコメントです。

にゃむちゃんは、今では我が家では、お猫様で、毎日ご飯は生食用のささ身、生肉、漁師から届いた釣りたてお魚をミックスして、モリモリ食べてくれてます♪一番可愛がってるのがお父さんで、顔に似合わず、にゃむちゃんにべったりです(〃∀〃)