マウロベビー薄ら目が開きました

マウロベビー、目が開来ましたが、未だ未だ見えてはおりません??

生後10日目です。

皆大きな垂れ目で可愛く成りそうですよ。(*^.^*)

クリーム&ホワイト メス

レッドタビー メス

クリーム オス

新しい家族が決りました。

今日のマリネベビー

3匹ともブラウンタビーで産まれました。

とてもスクスク育っています。

少し小振りですが、元気です。お鼻も短くタレ目ちゃんです。

新しい家族が決りました。

紅一点

今日のモモカベビー

大きく成りましたよ!!

ブラック&ホワイト オス

予約を頂きました。

ブラック&ホワイト オス

見分けはおひげの黒が無しか有るかです。(^^;)ゞ

新しい家族が決りました。


トーティー メス

新しい家族が決りました。


今日のマコリンベビー

大きく成ってきましたが、あまりのおデブちゃん達で未だ歩く迄は、、、(^^;)ゞ

ダイリュートキャリコ

一番の垂れ目です。

可愛いです。(*^.^*)

新しい家族が決りました。


1)クリーム&ホワイト オス

2)クリーム&ホワイト ヴァン オス

新しい家族が決りました。

マルコベビー誕生しました。

マルコベビーが昨夜から早朝にかけて4匹の仔猫を出産しました。

キャリコ メス

しっかり母乳を飲んで、お口の周りがびっしょりです。(*^.^*)

ブルークリーム メス

トーティー メス

相変わらず、まん丸なお顔です。(^^;)/

マコリンベビー薄ら目が開きました。

未だこれから大きく目を開く様に成ります。

皆、垂れ目のスイートな御顔です。(*^.^*)

ダイリュートキャリコ

新しい家族が決っています。

クリーム&ホワイト

仮予約(ロングご希望の方)


クリーム&ホワイト オス ヴァン

ショートの場合、お残しか?


8/14マリネ出産!!

投稿の日が前後してますが、マリネちゃん今回はブラウンタビーを3匹出産しました。

ブラウンタビー  オス

目がとても大きく横広です。

ブラウンタビー オス

何とも頼りなさそうで愛らしいです。

ブラウンタビー  メス

お鼻が少し長いタイプですね。

8/20マウロベビー誕生!!

マウロちゃんに3匹の仔猫が産まれました。

1匹難産で弱っていましたが、今朝見るとしっかり乳首に吸い付いておりました。(*^.^*)

ブルークリーム メス

目鼻目の可愛い子です。

レッドタビー メス

クリーム オス

8/8生のモモカベビー薄ら目が開きました。

8/8生のモモカベビー薄ら目が開きました。

皆垂れ目で可愛いです。

元気にすくすく育っています。(*^.^*)

ブラック&ホワイト君


ブラック&ホワイト君

トーティーちゃん

新しい家族が決りました。

8/12.マコリンベビー誕生!!

今年CFAグランドチャンピオンのタイトルを頂いたマコリンちゃんが3匹の仔猫を出産しました。

とても奇麗なカラーで乳首に吸い付いています。

どの子もまん丸なお顔で可愛く成りそうです。

ダイリュートキャリコ

ショート、ロングでもどちらでも構わない方、御顔の良し悪しのクレームも無い方のみ予約受け付けます。

新しい家族が決りました。

クリーム&ホワイト オス

クリーム&ホワイト(バン) オス

譲渡考慮中

*身体の殆どが白で頭近くと尻尾にカラーが少し入ったのをヴァンと言います。

« Older entries