今日のマムベビー

とても可愛く成ってきました、マムベビーの今月最後の写真です。

11/27〜12/1まで留守しますので、子猫についてのお問い合わせはそれ以降にお願いします。

ブルー&ホワイト ショート  オス

ブルー&ホワイト ロング   ヴァン メス

ブルータビー ショート メス

新しい家族が決りました。


ブルー メス  ショート??

 

子猫お譲りします!!

お残し予定だったレッド&ホワイト (オス)を手放す事にしました。

とてもしっかり育っており、直ぐにお渡し出来ます。

ご希望の方はトップの「メールはこちらから」からご連絡下さい。

*11/27〜12/1迄 留守しますので、返信出来ません。

日増にしっかりマムベビー

よちよち歩き始めたマムベビー!!

でも自然な姿の写真は中々撮らせてくれません。

おもちゃに反応するのはまだかな〜〜(^^;)ゞ

ブルー& オス

ブルー& ヴァン メス

ブルータビー メス

新しい家族が決りました。

ブルー メス

オーナー様から嬉しい写真

2年前、チンチラを手がけていた頃に,お譲りしたmario (愛称 こうちゃん)の写真が届きました。

チンチラと言う響きも懐かしく感じます。

「2年の間病気もせず、家族の一員として 妻と子 共々 楽しい毎日を送らせて戴いてます」

これ程嬉しい言葉有りませんよ (*^.^*)

**メールさせて頂きましたが、見て頂きましたでしょうか??

 

人気のブルーちゃん

沢山のお問い合わせを頂きましたので、今日撮った写真をアップしました。

この頃は日増しにハッキリしてきます。

大きなお目目と短い御鼻、愛らしいお顔をしています。(*^.^*)

予約中

マムベビー薄ら目が開きました。

マユベビー薄ら目が開きました。

これからもっと大きな目に成って歩く様に成ればとても可愛く成りますよ!!

ブルー&ホワイト オス

ブルー&ホワイト ヴァン メス   ロング??

ブルータビー メス

予約中

ブルー メス   ロング??


マム ベビー 誕生!!

11/5 予定より6日遅れでマムベビーが誕生しました。

皆まん丸なお顔でぺちゃんこです。

元気で育って下さいね (*^.^*)

ブルーアンドホワイト オス

ブルーアンドホワイト (ヴァン) メス

ブルーアンドホワイト メス

ブルー メス

オーナー様より嬉しい写真

家で残したマイマイの姉妹のキキちゃんです。

4月18日生まれでもうすぐ7ヶ月!!

オーナー様からのコメントも公開しちゃいます。

「最近一段と大きくなりました。

日向ぼっこしてたので撮っちゃいました(^-^)

どうでしょうずいぶん大人になったでしょ/」

さて?マイマイとどちらが大きいでしょうかね (@_@)??

マイマイの体重約3kgです。良く似たかんじかな。

 

 

 

 

 

今日のマユベビー

久々に子猫達の写真を更新します。

あまり変化は有りませんかね??

新しい家族が決りました。

譲渡考慮中

私の娘の所へペットとして行く事に成りました。

新しい家族が決りました。

新しい家族が決りました。

新しい家族が決りました。

新しい家族が決りました。



リニューアルした猫部屋ご紹介

最近、床やケージを新しくしました。

真っ白の床は、毎日お掃除が大変!!

その中でくつろぐ猫達もご覧下さい。

 

お産を終え子猫達が巣立って、のんびりしているマルコ、マロン、マリネちゃん。

私も撮って!!マイマイちゃん、もうすぐ7ヶ月です。