今日のマルコベビー

お昼だけ、母さん猫から少し離れた別のお部屋のサークルで思う存分遊んでいます。

今月末には新しい家族の元へ!!

頑張って大きく成ってね。(*^.^*)/

 

出産予定のお知らせ

2月3日出産予定  マユXマリン

3月5日出産予定  マムXマリン

前回可愛い子ばかり産まれています。

オーナー様募集!!

マルコベビーのキャリコちゃんだけ撮ってみました。

オーナー様募集中です。

頼りなさそうな御顔ですが、一番積極的に行動していますよ。(*^.^*)V

新しい家族が決りました。

オーナー様募集(キャリコちゃん)

マルコベビー達、もうじっとはしていません。

電気カーペットの上をうろうろと、、、

たまに大きな子からアタックされて、遊ばれています。(≧▽≦)

お残し考慮中

キャリコちゃん(ショート)

新しい家族が決りました。

新しい家族が決ったブラウンちゃん

マルコベビー見学

マルコベビーを見学された方から、写真を頂きました。

ブラウンタビーちゃん、すでに「おジョー」と名前が決まり、引き取りを楽しみにしていらっしゃいます。(*^.^*)/

今日のマルコベビー

入れても入れても好奇心旺盛で産箱の外へ (@_@)?

前回とあまり変わっていませんが、本日撮った写真です。

お残し考慮中

新しい家族が決りました。

今日のマルコベビー

産箱から這い上がる様になりました。

しっかり育ってコロコロですよ。

お残し考慮中

ブラウンちゃん見学予定

もう1匹のブラウンちゃん、小振りですので投稿を見合わせます。

昨日旅立ったふくちゃん

昨日旅立ったふくちゃんの写真が届きました。

コメントもご紹介!!
手塩に掛けたベビー達を手放した時の寂しさ、お察し致します。
でもでも、伊南さまの御蔭で私も含め、この上ない幸せを感じている人達が全国に居ら
れるのですから、お元気を出して下さいね(=^.^=)

イエイエ、私は皆さんにこの上なく喜んで頂き、これほどの幸せは有りません。

決してオーバーではありませんよ。;(*^.^*)V

行ったばかりですが、元気そうで何よりです。

ショー参加予定のマイマイ

来月、ショー参加予定のマイマイちゃん、

家で生まれたマイマイですが、こんなに大きく成りましたよ。

大きな背中を見てやって下さい。(@_@)/

マルコベビーのブラウンちゃん達

今日は、マルコベビーのブラウンタビーちゃん達を撮りました。

ハイハイも少しづつ、フラフラとあんよに、、(*^.^*)

ブラウンちゃん1

ブラウンちゃん2

« Older entries