キャットショー

家から巣立ったウランちゃんの子供がショーに参加しました。

昨日と言い、今日と言いmomojyu キャッテリーは嬉しい悲鳴です。

立派に成長した孫的存在のロベルタちゃんをご紹介します。

ねっ、素敵なレディーでしょ (*^.^*)

 

 

キャットショー見学

神戸で行われたキャットショーに行ってきました。

去年、家で生まれた仔猫も早10ヶ月と成りショーに参加しました。

とても可愛く成ったつくしちゃん (=^・^=)

知らない所で緊張気味かな??

この子は有名キャッテリーのエキゾちゃん

さすがに御鼻が食い込んでいて、ビッグサイズ!!

他にも私が前に繁殖してたチンチラちゃん!!

お残し??メルローちゃん

お残しするか未だ決まってないのですが、メルローちゃん

大きく成ったでしょ??

新しい家族が決りました。

今日のマユベビー

生後2週間のマユベビー
未だ未だこれから大きく成りますよ。
もう母猫のお乳では足りません。
1日3回の哺乳は大変!!
乳首が違うと言わんばかりに、嫌がって中々飲んでくれません。(≧▽≦)

少し変わって来たかな??

ロングの場合、変更有りです。 

お残し決定 メス

募集中 メス

新しい家族が決りました。メス ロングの場合変更有り

新しい家族が決りました。メス  ロングの場合変更有り


新しい家族が決りました。オス  ロングの場合変更有り

仮予約中 オス


募集中 オス

オーナー様より嬉しい写真

オーナー様から嬉しい写真が届きました。
ポチタマに出演したミトンちゃんです。
とてもおりこうさんで、全く手のかからない子でしたよ。(*^.^*)
オーナ様のコメントも紹介致しますね。

★ 見てるだけで涙が出るくらい可愛いですよ〜猫を知らない方にこの可愛さを教えてあげたいですよね あっ、又、親バカが始まってしまいました ★

マユベビー薄ら目が開きました

マユベビー、産まれて丁度一週間が経ちました。

薄ら目が開いた子をご紹介しますね。

顔中、目という感じのキャリコちゃん

両目開いていますが、たまたまウインク

お残し決定

ダイリュートキャリコ 1ちゃん

この子も大きな目に成りそうです。

ダイリュートキャリコ 2ちゃん

ベッピンさんです (*^.^*)

新しい家族が決りました。

ダイリュートキャリコ  3ちゃん

大きな垂れ目ちゃん

新しい家族が決まりました。

クリーム&ホワイト君

この子も垂れ目ですね。

新しい家族が決りました。

レッド&ホワイト君

鮮やかなレッドです。(^-^)v

お問い合わせ有り

ブルー君

一番ビッグなボディです。

目が開くのは最後でした。

マルコベビーもう間も無く旅立ち!!

マルコベビー、とても大きく成りました。

3匹の姉妹、戯れまくって元気、元気!!

じっとはしてくれません。(≧▽≦)

ようやく撮れた写真を公開です。

マユベビー整列

マユの乳首を喧嘩腰に奪い合い、沢山の母乳を貰い、順調に成長しています。

マユ母さんも仰向けになり、皆に乳首があたるように授乳に励んでいますよ。(≧▽≦);

トイレ休憩で席を立った後の子猫の状態です。(*^.^*)

オーナー様から嬉しい写真

去年旅立ったポンポコちゃん、少し御鼻曲がりだったのに殆ど分からなく成って、可愛く成っています。

遠くから迎えに来て頂いたのが、今も目に浮かびます。

オーナー様の愛情に感謝で一杯です。

 

7匹のマユベビー

2/7産まれのマユベビー達をご紹介します。

マユはお産と子育てがとても上手で仔猫の体重、順調に増えています。(*^.^*)v

7匹では写真を撮るのも大変な作業なんですよ、(≧▽≦)

キャリコ

ダイリュートキャリコ1

ダイリュートキャリコ 2

仮予約中

ダイリュートキャリコ 3

新しい家族が決りました。

クリーム&ホワイト オス

仮予約中

レッド&ホワイト オス

仮予約中

ブルー オス

« Older entries