マイマイベビー薄ら目が開きました。

マイマイベビー、目は開きましたが、明るい光は未だ未だまぶしそうです。

二匹のべびーちゃん、お母さんのお乳をたっぷりもらって、ビッグサイズです。

新しい家族の方、待ち遠しいですね。(^^;)ゞ

マコリンベビーの動画

動画の練習です。

クリーム&ホワイト君 

新しい家族が決りました。

眠ってた仔猫を起こしながらの撮影です。(^^;)ゞ

ブルクリの動画

動画の練習をしています。
中々上手くは撮れませんが、実際の御顔を見て頂けますよ。

新しい家族が決りました。

今日のモモカベビー

新しい家族の決っているモモカベビーも行動範囲が広く成りました。

離乳も進みとても元気です。

御鼻が曲がっている様に見えますが、黒い柄が入っています。

マコリンの子猫達!

月日が経つのも早いですね!!

もうマコリンの子猫も歩く様に成りました。

さて、どちらにしようか迷っています。

レッド&ホワイト オス

どちらかのオスをお残し考慮中

クリーム&ホワイト オス

ブルークリーム メス

新しい家族が決りました。


里親様募集中のブルクリちゃん

日に日に大きく育って、一人でドライフードも食べる様に成りました。

とても可愛くなったブールークリームの里親様を募集しています。


5/14 マイマイベビー誕生!

初産の為予定日より4日遅れで、2匹のベビーを出産しました。

レッド&ホワイト ヴァン (オス)

*ヴァンとは白ベースに他のカラーが少し入っている柄です。

予約中(ショートのみ)

ブルー&ホワイト

予約中(ショートのみ)

メルローちゃんお里帰り

最近知人の所に行ったメルローちゃん、お里帰りしました。

とても大きな目でしたが、増々大きくなって可愛く成って、、目だらけと言った感じです。(@_@)

カラーは blue Patched  tabby  &  white

シャンプーも頻繁にしてもらって、なんと幸せな事!!

オーナーさん、とにかくメルローちゃんにハマっているようで、顔がほころびっぱなし。

(*^.^*)☆/

ブルクリ里親募集!

とても可愛く成ったブルークリーム(♀)の里親様を募集致します。

お問い合わせは、トップページの「メールはこちらから」からお願いします。

今日のモモカベビー

どちらのキャリコちゃんもケージの網をくぐり抜けてどうしても出たいんです。

どちらも新しい家族が決っています。

ロングに成りました。

こちらはショートです。


« Older entries