誕生した仔猫の写真

先日出産情報でお知らせした、仔猫達の写真をアップしました。

みんな元気そうです。

仮予約は決定では有りませんので、変更もしくはキャンセルになる場合も有ります。

★マリネXマイケル  6/22

ブルータビー&ホワイト  オス

ブラウンタビー&ホワイト オス

★マウロXマリン  6/24

ダイリュートキャリコ  メス

新しい家族が決りました(ショートの方決定、ロングの方決定)

ブルー&ホワイト  メス

仮予約

ブルー  メス

★マユXマリン  オス

ブルータビー&ホワイト  オス

ダイリュートキャリコ  メス

お問い合わせ4件有り

レッドタビー

仮予約中(ショートの場合のみ決定) (^-^)v

クリームタビー&ホワイト オス

ブルークリームタビー  メス

出産情報!!

出産情報!!

皆産まれました!!

今のところ元気で母乳に吸い付いています。(*^.^*)

★6/22 マリネXマイケル,ベビー

ブルー&ホワイト   オス

ブラック&ホワイト  オス

★6/24 マウロXマリン,ベビー

ダイリュートキャリコ    メス

ブルー&ホワイト      メス

ブルー           メス

★6/25 マユXマリン,ベビー

ブルータビー&ホワイト    オス

ダイリュートキャリコ     メス

レッドタビー         オス

クリーム&ホワイト      オス

ブルークリーム        メス

取りあえず、寝不足を解消してから写真は後日アップします。(^^;)ゞ

今日のマイマイベビー

マイマイベビーの兄弟、よく遊ぶ様に成りました。

新しい家族の方々、御迎えが待ち遠しいと思いますがもう少し待っていて下さいね。m(_ _)m

可愛い2匹の様子をアップしました。

お兄ちゃんのレンジ君

弟のテンタ君

二人いつも一緒です。

お産を控えたマユ

前回、7匹の仔猫を出産したマユちゃん

来週お産を控えたマユのお腹です。

お腹を冷やしているのでしょうか?

同じポーズが多く寝てばっかり (^^;)ゞ

さて??今回は何匹入っているんでしょうか??


お産予定

いつも沢山のお問い合わせ頂き有り難う御座います。

今期前半のお産予定を御知らせ致します。

今迄ご希望に添えなかった方、仔猫お探しの方ご期待下さい。(*^.^*)

注;予定日は65日で計算しておりますので多少前後します。

★マユXマリン  6/21

 

★マリネXマイケル   6/21

 

★マウロXマリン    6/24

 

★マロンXマリン  8/4

 

★モモカXマイケル  8/7

 

★ミクXマイケル   8/7

 

★マコリンXマイケル    8/13

 

お残し決定のマイケル2世とJOY君

マイケルとマコリンの間に出来た「マイケル2世君」待望の子猫です。

可愛い姿を見てやって下さい。

JOY(仮名)ジョイ君とはもうすぐお別れです。

マイマイベビーの動画

マイマイベビーちゃん達、おもちゃに関係なく動くので、写真は止めて動画に変更です。

新しいオーナー様達どうですか??

ついつい御顔がほころんでいるのでは (*^.^*)

マコリンベビーのブルークリーム

少し御鼻が長めで少し毛も長めですが、こんなに活発に遊ぶ様になりました。

そろそろオーナー様の御迎えを待つ月齢になりました、(*^.^*)

里親様から嬉しいお便り!!

今年、早々に新しい家族の元に行ったフクチャンの写真が届きました。

オーナー様のコメントもご紹介

ふくちゃん、毎日良く遊び、良く食べて、すくすくと成長しています。
そして今まで一度も!ちょこっとイニャーは言いますが、シャー(怒)したことがない
んですよ^^
こぼれ落ちそうな大きなお目目で窓からお外を眺めるのが大好き。
ねんねの時は、私の腕枕でふみふみ、もみもみをしてくれます。
そんなふくちゃんに毎日、癒されております(^0^)

今日のマコリンベビー

皆、とても活発で毎日が運動会!!

写真なんか大嫌いで撮らせないよ〜〜 (≧▽≦)

今朝から何枚撮った事か??皆ピンぼけばかり。

何とかマシな写真を掲載しました。

レッド&ホワイト君

お残し決定

上向いたり、下向いたり、時には壁によじ登ったり、、、

クリーム&ホワイト君、何を見ても大きなお目目でびっくりです。

ブルーちゃんも御顔に似合わず、おてんばですよ (^^;)ゞ

全員揃って、はいポーズ

« Older entries