里親様募集中

予約中に成っていました、ブルーの女の子(ショート)ですが、キャンセルとなりました。

再度募集します。

とても御鼻が食い込んだ良いタイプで、目も大きい可愛い子です。

気になる方はお気軽にご連絡下さい。

新しい家族が決りました。

先日、募集しました子猫と2匹が新しい家族を捜しています。

ブラウンタビー&ホワイト ロング オス

お問い合わせ中

里親様募集最後の子

マリネベビーのブラウンタビー&ホワイト ロングのオスが未だ家族が決っていません。

とても大きな目の鼻の短い可愛い子です。

良く食べ健康です。

安価でお譲りしますので、気になる方はお気軽にメール下さい。m(_ _)m

新しい家族が決りました。

オーナー様から嬉しい写真

いつもお世話になっている猫友の所へ言ったリンタ君とクイーンちゃん、二人とも見事なエキゾに変身!!

私としてもとても嬉しいです。

オーナー様のコメントもご紹介

譲って頂いた、凛太くんと、クイーンちゃんです
こんなに可愛く成長しました
凛太君は、遊んで欲しいみたいでいつでも甘えてきます
クイーンちゃんは、名前の通り気高くシャンプーされたことに怒っている様子です
また、写真送りますね
いなみ様も、お身体に気をつけて御自愛くださいませ ★
子供の頃のリンタ君
大きく成長したリンタ君


オーナー様から嬉しい写真

ブログ村でいつも楽しみにしているタマちゃんの写真が届きました。

家では滅多に産まれないヴァンの赤ちゃん、すっかりレディーになって、、★(*^.^*)★

サマーカットしてもらって涼しそう

今年は全国的に省エネですものね。

オーナー様のコメントもご紹介

*相変わらずタマはとっても甘えん坊さんで、
私の寝ている横にお気に入りの毛布(暑いのに…笑)を置いてやると
一生懸命フミフミ、そしてナデナデして!とおねだりします。*

オーナー様から嬉しい写真

昨日、名古屋に旅立ったマユベビーのクリーム&君の写真が届きました。
疲れたのか?ぐっすりおねんねです。
行った先には、ガールフレンドも♡♡

仲好しになるのも時間の問題でしょう。

マリネベビー•ブルー&ホワイト君

オーナー様のご要望で写真と動画を投稿しました。

 

猫部屋のマユベビー達

今日は猫部屋のケージの中での風景をご紹介!1

クリーム&君は見学される日です。

結局、どうしても連れて帰るという事で、名古屋に行っちゃいました。

子育て、しっかりお願いしますね。m(_ _)m

私も写してとマロンが飛び入り

私も仲間にとマコリン、、大きな尻尾で邪魔ですよ (^^;)ゞ

今日のマイケル2世

家のメンバー決定のマイケル2世君、とても性格ハンサムでモミモミ大好きな甘えん坊でもあります。

好奇心旺盛で、何処にでもよじ登って、私の足にでもよじ登って、痛い事 (≧▽≦)

可愛い盛りで、憎めませんよ,,,(*^.^*)

カメラに向かってもモミモミは欠かせません。


ブルー&の女の子(里親募集)

ブルー&ホワイトの女の子!!

とってもスウィートな御顔です。

里親様募集の子猫達

前回投稿した子猫の写真から1週間が経ちました。

可愛い盛りで、離乳食も始めました。

皆コロコロに肥えて元気です。

ブルー&ホワイト君 オス  ショート

新しい家族が決りました。

ブルーちゃん メス

新しい家族が決りました。

ブルー&ホワイト メス  ロング

新しい家族が決りました。

ブラウンタビー&ホワイト オス  セミロング




« Older entries