マユベビー目が開きました。

マユベビー皆、目が開きました。

マユは仔猫をくわえて、自分の好きな場所に連れて行くので油断も隙も有ったもんでは有りません。

どうも産箱はお好きではないらしいです。(≧▽≦)

皆一緒

ダイリュートキャリコ  メス

予約中

レッド&ホワイト オス

ブラック&ホワイト メス

仮予約中

マイマイベビーの動画

新しいオーナー様達にプレゼント!!

動画、撮り直しましたよ。(^-^)v

目開き1番!!

マユの子 レッドタビー&ホワイト君が生後5日で薄ら目が開きました!!

何と早い事、写真だけ撮らせてもらって早々にマユにお返ししました。

思っていた通り大きなお目目で可愛いです。(*^.^*)V

マルコの五つ子ニャン

日ごとに可愛さを増すマルコベビー 、母猫がケージを出るとニャンニャンと泣いて戻るよう訴えますよ (*^.^*)

私の写真はいつも同じだから、もう少し工夫しようと考えている最中です。

ダイリュートキャリコ

新しい家族が決っています。

ブルー? ブルークリーム?  メス

新しい家族が決りました。

ブルータビー&ホワイト  オス

予約中

ブラック&ホワイト ロング

仮予約中

ブラウンタビー&ホワイト オス

一生の宝物

今日、私には信じられない宝物が届きました。

涙が止まらない程の感動のお品でした。

家のエキゾ達、11匹の真ん中に私がいました。

送って頂いたコキチ・コマチママ様一生大事にします。

有り難うございました。

皆様にも、その宝物をご紹介します。

お手紙も公開させて頂きます。

マユ出産しました!

10月24日マユが3匹の仔猫を出産しました。

皆可愛い子ばかりです。

大きく育って欲しいです。

ダイリュートキャリコ  メス

お残し考慮中

ブラック&ホワイト メス

仮予約中

レッド&ホワイト  オス

マリネベビー誕生

10/16日にマリネが出産しました。

目の開いた子、半開きの子もいます。

ブルー&ホワイト オス

仮予約中

ブルータビー&ホワイト オス

仮予約中

ブルー オス

仮予約(ショートのみ)

ブラウンタビー  オス

 

今日のマルコベビー

10月8日生まれのマルコベビー、少し大きくなったかなという感じですが、未だ未だマルコママにべったりです。

後2週間で、ぞろぞろ産箱から出て来ますよ!!

毎度の事ですが、中々可愛い写真を撮らせてくれません〜〜(≧▽≦)

ダイリュートキャリコ  メス

新しい家族が決りました。

ブルークリーム メス

ブルータビー&ホワイト オス

仮予約

ブラック&ホワイト オス ロング
予約中
ブラウンタビー&ホワイト オス

里親募集!

生後2ヶ月経っています、ブラウンパッチドタビー(ショート、メス)の里親様を募集しています。

直ぐに引き渡しで来ます。

とても御鼻が潰れていて、大きな垂れ目で可愛い子です。

性格も良く人懐っこい子です。

格安でお譲り致しますので、興味の有る方はお問い合わせ下さい。

夜撮った写真と朝撮った写真、雰囲気違うでしょ!

新しい家族が決りました。


今日のマイマイベビー

マイマイベビー達の行動も広範囲になり、ヤンチャな時期を迎えています。

何とも言えない可愛さ!!

オーナー様達、会える日が待遠しいとは思いますが、、画像でご勘弁願います。

« Older entries