オーナー様から嬉しい便り

オーナー様から嬉しい便りを頂きました。

未だ行って間もないメソちゃん、とても愛らしいお顔の子でした。(*^.^*)

オーナー様のコメントご紹介

★めそがウチに来て一週間がたちました。

ウチにもすぐなれて、毎日家中を走り回ったり狭いところに入ってみたりで元気いっぱいです。

私たち夫婦にもよく懐いてくれて、甘えてくる姿が本当可愛くてメロメロです(〃▽〃)
めそのおかげで楽しい毎日を過ごしています!!伊南さん色々とありがとうございます。またご縁がありましたら宜しくお願いします。
他で産まれた子猫ですが、しっかり育ってくれました。
小さかった子を私に託してくれた方にお伝えします。
こんなに可愛く育ちましたよ。(*^.^*)

コメントを残す

