幸せな一日 (*^.^*)/

写真無くてゴメンナサイ!

今日はマイマイちゃんの仔猫を千葉県から大阪迄、それだけの為に見学に来て頂き決めて頂きました。

私はどんなに幸せか書かずにはいられませんでした。

そのほかにも、1匹決めて頂いた方がさらにもう1匹、そんな方が2組も!!

メールづくしでした。(*^.^*)

私に会ってみたいと思って下さった方、会って良かったと言葉を下さった方、心より感謝致します。

今年は私にとっては悪い年でした。

仔猫が何匹も死に、父親がつい最近亡く成りました。

ですが私のブログを愛して下さる方に癒されました。

猫を愛し、繁殖して良かったと思っています。

有り難うございました。

今日アップしたマイケルジュニアの写真

付録に付けさせて頂きました。

マイケルジュニアご免ご免!!  (^^;)ゞ

これからも頑張りますので宜しくお願い致します。<(_ _)>

6件のコメント

  1. zizimama said,

    10月 15, 2011 @ 7:48 am

    よかったですね(*^^*)
    世の中悪い事ばかりじゃないですよ!
    私も頑張ります。

    • momopet said,

      10月 15, 2011 @ 2:18 pm

      そうですね (*^.^*) ジジママにも励まされて、頑張れます。
      可愛い子猫を送り出す事でも、癒を貰えますものね。

  2. 10月 15, 2011 @ 9:02 pm

    この度は、ご愁傷さまでした
    悲しく辛い想いでしょうね
    心からご冥福申し上げます

    これからも、可愛い子供達が見れる事を楽しみにしています
    そして、可愛い子猫に出会える幸せを皆さんに御裾分けして下さいね

    • momopet said,

      10月 15, 2011 @ 11:34 pm

      ウランママにはいつもお世話になって精神的に救われていますよ。
      21日には納骨で実家に戻ります。
      未だ認知症の母親を看取る責任が残っていますが、頑張ります。
      優しい猫友に囲まれ、良い子を出せる事は幸せです。
      また、色々とお世話になるとは思いますが、宜しくお願いします。
      本当に有り難うの言葉しか思い当たりません。

  3. こきちこまちママ said,

    10月 16, 2011 @ 11:17 pm

    パソコンの調子が悪く携帯から失礼します
    幸せな一日私もこきちとこまち決めさせていただいて、かなり幸せな一日でしたもちろん、まだまだ幸せは続いてますよ!実際に二匹に会った時は 嬉しすぎて気絶する勢いです!
    伊南さんのお人柄が猫ちゃん達に出てますね
    これからも沢山の愛猫ちゃんを楽しみにしています!

    • momopet said,

      10月 17, 2011 @ 2:55 pm

      お渡しの日にお口の周り奇麗に出来るかなあ??
      でもきちっとシャンプーして行きますから、楽しみに待ってて下さいね。見学の方もみんな可愛いと連呼していましたよ。(*^.^*)/


コメントを残す

