オーナー様から嬉しい写真

レッド兄弟の1にゃんが今日新しいお家に旅立ちました。

早々に写真が届き、半日にしてもう慣れて戯れているそうですよ。(^-^)v

2件のコメント

  1. こきち・こまちママ said,

    10月 19, 2011 @ 9:17 am

    こんにちは。
    レッドくんすごく可愛いですね(*^_^*)
    写真から、飼い主さんもレッドくんも幸せになる感じが伝わります。
    お名前は、決まったのでしょうか?
    うちも早く、2匹を迎えたいです(*^。^*)

  2. momopet said,

    10月 19, 2011 @ 9:40 am

    家族の一員として迎えて頂き、みんな幸せになる事でしょう。(^-^)v
    名前は私がリンタと付けました。
    そうですね。早くご対面したいですよね!!


コメントを残す

