オーナー様から嬉しい写真

2〜3日前、新しい家族の元に旅立ったオーナー様から写真が届きました。

コメントもご紹介!!

**蒼甫ですが、人懐っこく、隠れることもなく、のびのびと走り回っております(^_^;)おっしゃっていた通り、活発ないい子ですね(^∇^)先住猫とはまだまだな感じですが、追いかけっこなのか、喧嘩なのか…走り回っていて、先住猫もいい運動してます(笑)

蒼甫は、必ず私の側で寝ますし、どこまでもついてきて、可愛いです!

先住猫ではなかったことがたくさんあって、新鮮です(^∇^)

本当に、こんないい子を譲っていただきありがとうございましたm(_ _)m

また、次のキャリコちゃんも楽しみにしていますね(^∇^)**

コメントを残す

