今日のマルコベビー

10月8日生まれのマルコベビー、少し大きくなったかなという感じですが、未だ未だマルコママにべったりです。

後2週間で、ぞろぞろ産箱から出て来ますよ!!

毎度の事ですが、中々可愛い写真を撮らせてくれません〜〜(≧▽≦)

ダイリュートキャリコ  メス

新しい家族が決りました。

ブルークリーム メス

ブルータビー&ホワイト オス

仮予約

ブラック&ホワイト オス ロング
予約中
ブラウンタビー&ホワイト オス

18件のコメント

  1. ダイリュートキャリコのママになる者です。 said,

    10月 24, 2011 @ 6:02 pm

    かわいいっっ!!
    こんな整った顔してるのに
    上からのショットで。
    ちゃーんとエキゾらしく
    顔がぺったんこなのもたまりませんッ=33

    ロングになるかショートになるかも楽しみにしてますっっ♪
    うちに来るまでに
    猫グッツを”にやにや”しながら揃えて待ってまーす。

    名前も決まりましたっっ!!

    • momopet said,

      10月 24, 2011 @ 6:18 pm

      もっと可愛いのに中々写真撮れなくて、、(≧▽≦)
      お渡し頃はおもちゃで遊ぶ姿、超可愛くなりま〜〜す。
      ショートの感じですが、、
      良かったら名前教えて下さいね。

  2. ダイリュートキャリコのママになる者です。 said,

    10月 25, 2011 @ 3:40 pm

    あれれ。。。
    昨日コメしてたんですが。。。
    かぶったらすいません。。。もう一度書いてます。。。

    名前は、jamminco(ジャミンコ)デス。

    響きはジャイアンの妹ジャイ子のようですが・・・(汗)

    意味はjammy=『楽しい、幸せな時間を過ごす。』
    これを日本名っぽく。。。jamminco(ジャミン子)にしました。

    ずーーーっっと前から決めてたので
    私にとっては、ホントにとっておきの名前デス。

    写真は、いつも可愛く撮れてますよーーーっ!!
    産まれてすぐの姿は、キャッテリーさんブリーダーさんしか見れないので
    私にとっては、こういう風に、ブログにUPしてもらってる事
    とってもありがたいデスッッ!!!
    そして
    産まれてすぐの写真からアルバムを作りたいと思っています。

    毎日ブログチェック楽しみにしてますっっ。。。

    • momopet said,

      10月 25, 2011 @ 3:57 pm

      ジャミンコママですね。
      了解しました。
      出来るだけ写真更新、致しますね (^-^)v
      写真沢山有りますので、いつでも送りますよ。

  3. ダイリュートキャリコのママになる者です。 said,

    10月 25, 2011 @ 6:24 pm

    ぜひ写真お願いしたいですっ!!

    • momopet said,

      10月 25, 2011 @ 9:26 pm

      ちょっと整理して送りますが、2、3枚と思ってるでしょ!!
      沢山有るので選んで送ります。(^^;)ゞ
      ちょっとお時間下さいね!!

      • ジャミン子ママ。 said,

        10月 25, 2011 @ 9:35 pm

        待ちます!!待ちます!!!
        めっちゃうれしいです!!!!!!!!!!

        ゆっくり待ちますんで♪

        はぁぁぁあ、ホントにうれしいです。。。。。。。。。

  4. こきち・こまちママ said,

    10月 25, 2011 @ 8:44 pm

    ジャミンコママっさんへ
    ジャミンコちゃん超かわゆいお名前ですね(>_<)♥
    それに めっちゃかわいい。上からのショットはお手玉みたいで
    最高ですね!
    うちもお迎え待ちで、ブログチェックが生きがいになってます(*^。^*)
    本当にみんな幸せをいただいてますよね(*^_^*)
    ジャミンコちゃんの成長、私も楽しみです!
    momopetさん♥ベビーラッシュで大忙しですね(*^_^*)
    感謝ですっっ♪

  5. ジャミン子ママ。 said,

    10月 25, 2011 @ 9:13 pm

    こきち、こまちママさんえ。。。

    名前褒めていただきありがとうございます。
    そちらもお迎え待ちなのですねーーーっ!!
    本当に待ちどうしいですが、健康に育ってくれることが一番の
    願いですよね。

    ベビーラッシュの中、親切に対応してくださる伊南さんには、
    私もほんっとーに感謝しております。

    ジャミン子は、もちろん他の猫ちゃんの更新もPCモニターに穴あくほど
    何度も見ています(笑)

    ココの猫ちゃんはみーんな可愛いから
    見ててほっこりしますっっ♪

    • momopet said,

      10月 25, 2011 @ 9:33 pm

      ジャミンコママもコキマチママもまあまあ興奮しないで下さい。m(_ _)m
      私も皆さんが首をなが〜〜く待っていらっしゃるのはよく分かっています。
      写真アップ、プレシャーが、、、
      頑張りますね!!  (*^.^*);/

      • ジャミン子ママ。 said,

        10月 25, 2011 @ 9:50 pm

        へへッッ。。。
        同じ気持ちの方がいたと思うと。。。
        嬉しくなっちゃって。。。
        すいません。
        プレッシャーをかけるつもりゎなかったんですぅ。。。

        昔の記事も見たりで、楽しませてもらってますんで、
        そんなに、気にしないでくださーい。。。(´ω`)ゞ

  6. momopet said,

    10月 25, 2011 @ 10:16 pm

    気にしてはないんですよ〜〜
    喜んでくれるなら何でもしたいんです。
    でも、ちょっと時間が、、 (^^;)ゞ
    猫の可愛さには私もハマっていますから、気持ちがよ〜〜く分かるんですう。(すうを真似してみました)
     ☆(^o^)/

  7. こきち・こまちママ said,

    10月 26, 2011 @ 12:46 am

    ちょっと目を離した間に、メール盛り沢山じゃないですかぁ((+_+))
    なんか楽しさ倍増ですぅ(私も真似してみました)

    なんで目を離してたかって、理由があるんです(へへへへへ~)
    大好きな伊南さん 全国の伊南さんファンを代表いたしまして、
    わたくし今頑張っていることがあるんです(*^_^*)

    あさってくらいには、これかぁ↑って、わかると思います(*^_^*)

    ちょっとだけ 楽しみにしててくださいね♪

    ジャミン子ママちゃんも、お楽しみに♥

    • ジャミン子ママ。 said,

      10月 26, 2011 @ 4:22 pm

      ヲッッ!!
      すぅーブーム。ww

      こきち・こまちママゎ何を??
      んんー。なんだろー。

      お楽しみにしときますぅ。←(マネを真似る。)

      • momopet said,

        10月 26, 2011 @ 5:33 pm

        一緒にお楽しみにしましょうね!!
        私、還暦なんですう。〜〜〜〜っすうは似合わないんですが、この場を借りて若帰っちゃったようですう。癖になりそうですね。  私直ぐハマるタイプなんですう (^o^)/

  8. こきち・こまちママ said,

    10月 26, 2011 @ 10:46 pm

    おふたりともお楽しみに↑っっといってもー、今回は
    孝子さんのぶんだけなんですけどぉ・・・(p_-)

    でも、ジャミン子ママちゃんにも、考えてるので(*^。^*)

    で、明日 孝子さんちに小荷物が届きますぅ→
    住所は注意事項のページにのってたところでいいのかな?

    て、(-_-;)もう 送ってしまいましたが・・・・

    おうちにいらっしゃればよいのですが(*^_^*)

    早く寝て、早く明日になって、早く孝子さんにみてほしいなぁ~

    ジャミン子ママちゃんとは、にゃん友になりたい(*^。^*)

    遠いのかな?

    福岡の空の下の、こきちこまちママより。

    あ!!!!!マユちゃんのご出産もおめでとうございま~す。
    さすが かわいいですね!
    また楽しみが増えちゃいました(^J^)

  9. momopet said,

    10月 26, 2011 @ 11:29 pm

    ええっっっ何でしょうか??
    住所は間違いないんだけれど、、、
    明日は、1日いますよ。VVV
    何でしょうかね〜〜〜〜
    楽しみに待っていますよ。

    コキチもコマチも大きく成ってとは言っても、もう少し待ってもらねば
    すんごく可愛い (≧▽≦)

    ビックリっビックリ!!
    コキマチママとジャミンコママとは同じ県でした!!!

  10. ジャミンコママ。 said,

    10月 27, 2011 @ 10:40 pm

    パソコン修理中で遅れました(*_*)
    携帯からです。

    コキチコマチママ私も福岡なんですょーー!
    田舎ッぺですけど。。。
    ゼヒゼヒ友達になりたいです。

    ニャン友全くいないんで
    とてもうれしぃーーーデス!

    縁ってすごいな。
    実はマイマイベビーから
    ここのブログチョコチョコ見始めたんです(笑)

    その次見たらマイマイベビー
    決まってしまいました(笑)
    それってコキチコマチママだったり(笑)


コメントを残す

