マルコの五つ子ニャン

日ごとに可愛さを増すマルコベビー 、母猫がケージを出るとニャンニャンと泣いて戻るよう訴えますよ (*^.^*)

私の写真はいつも同じだから、もう少し工夫しようと考えている最中です。

ダイリュートキャリコ

新しい家族が決っています。

ブルー? ブルークリーム?  メス

新しい家族が決りました。

ブルータビー&ホワイト  オス

予約中

ブラック&ホワイト ロング

仮予約中

ブラウンタビー&ホワイト オス

3件のコメント

  1. ジャミン子ママ。 said,

    10月 28, 2011 @ 1:11 pm

    ウワッッ(*_*)ヤヴァカァ~
    めちゃくちゃカワイイ(+З+)もぇ~♪
    皆目がパッチリ大きくなりましたねぇ!
    日に日にシッカリシテマスネェ(ToT)

    こんなカワイイ子がウチに来るのかぁー…
    信じられなィ(T-T)んーっ。

    今日も保存→待ち受け完了デス♪

    伊南サァン20匹以上のネコチャンのママして大変な中
    ありがとうございました。
    やっぱウチの子でたら奇声を発してしまいますね(笑)

    自分の予想以上に、ネコチャンにメロメロです(笑)

    • momopet said,

      10月 28, 2011 @ 1:37 pm

      そうですね!!
      皆可愛く成ってきますよ。

      皆さん、旅立つ前にはずっと写真を待っておられますが、
      中々ですう〜。(≧▽≦)

      自分とこの子はほったらかし、、
      出す子には気を使うのは確かですね。

      何とか送り届ける迄、頑張ります。

  2. ジャミン子ママ。 said,

    10月 28, 2011 @ 1:59 pm

    毎度のことホントに感謝しています。
    マルコ母にも感謝デス。

    気長に待ってますんで~

    伊南さんも体調崩さない程度に
    頑張ってくださいねぇー!
    最近こっちゎ急に寒くなりましたので。
    そちらゎもっと寒いのでゎ??

    うちのペキワンコゎ布団の中に
    入ろうと必死です。(笑)


コメントを残す

