マイマイベビーの動画

新しいオーナー様達にプレゼント!!

動画、撮り直しましたよ。(^-^)v

23件のコメント

  1. こきち・こまちママ said,

    10月 29, 2011 @ 9:26 pm

    うっひょ~((+_+))かわいい!!!!!!!!!!!!
    かわいすぎるぅ~(>_<)!!!!
    ありがとうございます\(>ω<)/

    こまちは美人さんですぅ~
    こきちはいいキャラしてますね!
    兄妹って やっぱいいですねぇ~

    ダイリュートちゃんは最高にべっぴんさんですね☆
    白君は超かわいい☆

    ジャミン子ママちゃん 私たち、momopetさんのブログあらしてますねぇ(汗)
    よかったら直接メール下さい(*^_^*)
    papasasamama@yahoo.co.jp まで(・Θ・)/

    よろしくです

  2. こきち・こまちママ said,

    10月 29, 2011 @ 11:32 pm

    あれれ(*O*)
    私、こきちとこまち間違えてました!
    おとなしい方がこまちなんですね!

    これは、首輪で区別するしかないかな?(*^_^*)(*^_^*)
    もうムービー穴がほげるほど観てま~す!

    • momopet said,

      10月 30, 2011 @ 2:29 pm

      良い動画が撮れなくて申し訳ございません。
      こまっちゃんどうしても後ろばかりでこちらに向いてくれませんので、強硬な態度に出ましたよ。(^^;)ゞ
      行く迄にお口のバッチイイのとれるかな〜〜?

  3. 蒼甫ママ said,

    10月 30, 2011 @ 12:19 pm

    画像拝見しました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    みんな可愛く育っていますね(=´∀`)人(´∀`=)

    お忙しい中、動画を公開していただきありがとうございますm(_ _)m

    お迎えまで、待ち遠しいです\(//∇//)\
    楽しみにしてますね♪( ´▽`)

  4. momopet said,

    10月 30, 2011 @ 2:38 pm

    蒼甫君元気にしてますか??
    皆可愛く育っています。
    キャリコちゃんも少し小振りですよ。
    小振り同士で仲好しになるでしょうね!!

  5. たべたいママ said,

    10月 30, 2011 @ 4:53 pm

    ブラックホワイトくんのママになる者です。
    お産ラッシュ&育児の中 写真に引き続きすばらしい動画感激です!
    ああもうなんともいえない(≧▽≦)
    お心使いに大変感謝しております!
    兄妹皆とってもかわいいですね!見ながらよだれが出てしまいそうでしたョ!!
    会うのがとてもとても楽しみです!(*^^*)
    本当にいつもどうもありがとうございます。
    最近毎日暇さえあれば猫ちゃんの育児や生活用品について検索ばっかりしています。
    大切に穏やかに・・育てていってあげたい!!と思っています。

  6. 蒼甫ママ said,

    10月 30, 2011 @ 10:06 pm

    蒼甫は元気してます!
    かなりやんちゃで、先住猫が大変そうです(^_^;)
    キャリコちゃんが来たら、若干ホッとするんじゃないかないと思いますが…

    もーかなり楽しみにしておりますm(_ _)m

    小振りなんですね♪( ´▽`)気長に待ちますので、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

  7. ジャミン子ママ。 said,

    10月 31, 2011 @ 7:25 pm

    マイマイ

  8. ジャミン子ママ。 said,

    10月 31, 2011 @ 7:26 pm

    マイマイベビー萌え~(ToT)
    コキチコマチママメールさせてもらいましたぁφ(..)

  9. 蒼甫ママ said,

    10月 31, 2011 @ 7:46 pm

    またまた動画、ありがとうございます♪( ´▽`)超可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    前衛の二匹はメンズかな?後衛は控えめなレディー達かな?
    コキチコマチちゃん、そっくりですねー(=´∀`)人(´∀`=)モフモフしてて可愛いです\(//∇//)\
    ショートのブラックホワイト君はやんちゃそう!そして、キャリコちゃんと似てますね\(//∇//)\

    本当にお忙しい中、動画ありがとうございますm(_ _)m
    しばらく、この動画を観て日々頑張ります!(^O^)/

  10. たべたいママ said,

    10月 31, 2011 @ 8:23 pm

    なんと!にゃ〜声が入っていますねっ
    興奮でございます!!
    再び動画どうもありがとうございます〜!可愛いっ
    女の子ちゃん達は美人ちゃんですね。(*^^*)
    男の子くん達はレディ達に比べて少し体大きいですよね。(*^^*)
    パパとママの血をしっかり引いていますネ!!

  11. こきち・こまちママ said,

    10月 31, 2011 @ 11:29 pm

    マイマイベビー万歳ですV(*^_^*)V

    娘とたった今、
    「動画がかわってるぅぅぅぅぅ~@@@」と、

    大興奮でした@@@@@

    ショートのくんは、ニャー顔 いよいよたれ目ちゃんで最高ですね!!!  

    もうやばいっっ!

    マイマイベビーオーナーのママさんたち、お名前決まったら教えてください(*^_^*)

  12. momopet said,

    11月 1, 2011 @ 12:00 am

    キャリコちゃんの名前は決まってはいませんが、蒼甫ママです。
    先日お渡しした蒼甫君のオーナー様で2匹目となります。
    たべたいちゃんはショートの僕ちゃんです。
    でっコマチ、コキチママの4匹になります。
    わかるかな〜〜???

  13. 蒼甫ママ said,

    11月 2, 2011 @ 11:29 am

    キャリコちゃんの名前ですが、実は決めています。。。

    蓬『よもぎ』ちゃんです♪

    どうぞ宜しくお願いします♪

    • こきち・こまちママ said,

      11月 3, 2011 @ 12:25 am

      よもぎちゃん(♥・・♥)かわいいですっっ!!!
      そもそもよもぎちゃんは私の職場で人気NO1ですよ!!!
      まさにアイドルって感じで本当に美人ですね
      いちばんマイマイママに似てるしっっ!!

      お兄ちゃん猫ちゃんは なんとお呼びするのですか?
      もしかして、よもぎちゃんはお嫁さんですかぁ~(*^。^*)

  14. たべたいママ said,

    11月 3, 2011 @ 2:31 am

    キャリコちゃんは、よもぎチャンと言うのですね。
    可愛いお名前ですねっ!
    こきち、こまちチャンもツインズで可愛い音ですよねっ!
    うちは、『たべたい』と申します!
    2歳になる娘が付けてくれました!
    どうぞ宜しくでーす(^^)

  15. 蒼甫ママ said,

    11月 3, 2011 @ 2:58 pm

    アイドルゲットしちゃいました(笑)まさかゲットできるとは思っていませんでした。。。
    蓬より先にこきち君とこまちちゃんは決まっていましたよね♪
    確か、蓬と同じ時期にたべたい君も決まったようですね♪

    先月、お迎えした子は蒼甫(そうすけ)といいます。
    蓬はお嫁さんではありませんよー♪妹です♪
    これでうちは3兄弟(妹)となります♪

    たべたい君とは。。。2歳の娘さん、なかなかの名づけ親ぶりですね♪
    たべたい君はやんちゃそうな感じで、2歳の娘さんとじゃれあうのが楽しみですね♪

    こきち君・こまちちゃんは、本当にそっくり!ですが、さすがレディー、おとなしい品があるような雰囲気でしたねー♪こきち君はやんちゃそう。。。

    本当に楽しみですねー♪

  16. こきち・こまちママ said,

    11月 3, 2011 @ 10:10 pm

    よもぎママちゃんへ
    蒼甫くんてどの仔ですかぁ~どこに載ってます?
    もう気になって気になって(>_<)
    3匹目ですか~大好きなんですね
    よもぎちゃん加わったら、是非3ショット投稿してください!!!!

    たべたいママちゃんへ
    2歳の娘さんは、いつしかブログに載ってた赤ちゃんですね???
    よき相棒になりそう!!
    きっとどちらもやさしい子に育つんでしょうね(*^_^*)

    うちもこきちこまちは、娘がつけました(・Θ・)/
    とっても気に入ってま~す

    もうみんなかわいすぎて、本当にわたしたち幸せですね~

  17. たべたいママ said,

    11月 4, 2011 @ 7:07 am

    よもぎママちゃん
    よもぎちゃん、決まる前からかなり人気だったそうですよね!
    蒼甫くんってもしかしてブラックホワイトのぶち模様ちゃん??違うかな。
    ママについて歩いてるって(*^^*)かわいいご感想を読んで私、コーフンした覚えがあります!
    こきち・こまちママちゃん
    そうです〜マイケル二世ニャンがお利口でかわいくて・・
    またまた私コーフンしました!
    こきち・こまちチャンも娘さんが名付け親なのですね(*^^*)かわいいな〜〜っ素敵!
    ツインズはふわふわベレーちゃんがおしゃれですごくやわらかそう・・
    ほんとみんなかわいくてmomopetさんに癒されますね!!
    私達幸せですよね〜

  18. こきち・こまちママ said,

    11月 4, 2011 @ 9:41 pm

    蒼甫くんわかりました~(*Θ*)
    この間載ってた黒白ちゃんですね~
    超超超かわいいと思ってました!

    そしてよもぎちゃんですか!!!!!!!!!!!!!!!!
    最高ですね!ゴールデンチンチラちゃん?も、まるっこくってかわいいですし♪
    楽しいだろうなぁ~

  19. momopet said,

    11月 4, 2011 @ 10:45 pm

    私の知らないうちに大変盛り上がってくれちゃって、、、
    付いて行けません〜〜〜〜
    蒼甫ママ、有り難うございました。
    皆さんもありがとう!!
    どんどん盛り上がって下さいね!!
    私は子育てに必死の覚悟ですうっ
    離乳食に御顔を突っ込んで皆ベタベタ (^^;)ゞ
    今はお子様達とっても見せられません。(≧▽≦)

  20. 太尊ママ said,

    11月 5, 2011 @ 10:03 pm

    こきちこまちママ、たべたいママへ

    蒼甫をさがしていただき光栄です♪
    写真より数倍かわいくて、本当に幸せですよ♪
    先住猫はチンチラゴールデンの太尊(たいそん)と言います♪
    また、成長した蒼甫画像を伊南さんに送りますので、ぜひ観てくださいね♪
    こきちくんこまちちゃん、たべたいくんの画像、楽しみにしています!!

  21. こきち・こまちママ said,

    11月 5, 2011 @ 10:44 pm

    孝子さ~ん(*^_^*)
    22件のコメントっって・・・・・・(笑)
    すごいですよね(>_<)

    4兄弟は、べちゃべちゃかぁ~(*・・*)
    それはそれで かっわいいだろうな~
    想像するだけで、にやけてしまうぅぅぅぅぅぅぅ

    奮闘してる孝子さん姿も想像できる(p_-)
    4兄弟をよろしくおねがいしま~す♥


コメントを残す

