マリネベビーのロング君

久々にシャンプーしたマリネベビーのロングちゃん

早速、カメラでハイポーズ (*^.ー*)☆

オーナー様にプレゼントです。

御顔だけは、美味しいおやつで直ぐにベチャベチャ (≧▽≦)

里親様募集の仔猫

マユベビーの子がロングに成りましたので、キャンセルと成りました。

里親様募集中です。

御顔も性格もとても可愛い子です。

宜しくお願いします。

新しい家族が決りました。

旅立ち前のマイマイベビー

オーナー様のご要望で旅立ち前、最後の動画を撮らせて頂きました。

ご免なさい!!

バッチイ御顔で恥ずかしい (^^;)ゞ

 今日は見学の方がいらっしゃって、、シャンプー出来ませんでした。

初めましての時は、お風呂に入ってこざっぱりしてからご対面しますね。(=^・^=) /

 

今日のマリネベビー

マリネベビー達も生後一ヶ月で離乳食をスタートしました。

お腹がすくと泣いて知らせます。

ブラウンタビーちゃんを除いて2匹とも小振りです。

さあ、しっかり食べて大きく成ろうね!!

皆新しい家族が決っています。

ブルー君  長めショート

ブルー&ホワイト君  ロング

ブラウンタビー君 ショート

一生の宝物追加で届きました。

一生の宝物追加で届きました。

主人のミッチャンとマイマイベビーのお残ししたメダカちゃん、私とミッチャン、仲良く真ん中に、、(*^.^*)/

コキチ、コマチママ有り難う。

そのまたまた2段が、、、

たべたいママから届きました。

なんと???????

マコリンちゃん人形でした。

何と幸せな事か !!!!!!!!

一生大事にしますね。m(_ _)m

コメントもご紹介!!

10/24 生 マユベビー里親募集中

ブラック&ホワイトのメス ロングの里親様を募集致します。

お目目のハッキリしたべっぴんさんです。 ☆(*^.^*)☆

今日のマユベビー 里親様募集の子も、、

10月24日生まれで未だ未だヨチヨチ歩きですが、日ごとに可愛さを増しています。

先ずは動画をご覧下さい。

ダイリュートキャリコちゃん  メス  ショート

新しい家族が決っています。

ブラック&ホワイトちゃん  メス  ロング

里親様募集中!!

レッド&ホワイト君     ショート

新しい家族が決っています。

今日のマルコベビー

10月8日生まれのマルコベビー達、生後1か月になりました。

神出鬼没であっという間に何処に行ったか (=@・@=)?

じっとはしてなく、後ろ足をまたぐ様に広げてフラつきながらも足早々に (^o^)

皆さんその可愛さ想像出来ますか??


先ずは動画で!!

ブルータビー&ホワイト君  ショート

新しい家族が決りました。

ブラック&ホワイト君 長めショート

新しい家族が決りました。

ブラウンタビー&ホワイト  ショート

新しい家族が決りました。

お残しのメダカちゃん

今回生まれたマイマイベビーのメダカちゃん、良く食べおデブちゃんに成って来ました。

御顔に似合わず、とても活発ですよ。

とにかく巨大なお目目には圧倒されます。 (=@・@=)

身体の左半分は真っ白なんです。

右半分に柄が有ります。

マイケル2世とメダカちゃんのベビーは何時の日か???

楽しみです (*^.^*)/

今日のマイマイベビー

マイマイベビー、しっかり育ってオモチャに反応する様になりました。

皆シャンプーしたので早速写真を、、、 (@_ー)☆

写真も随分撮りやすいですよ。

コキチちゃん

コマチちゃん

たべたいちゃん

蒼甫ママにお願いして家で御残しとなりました、メダカちゃん

蒼甫ママゴメンナサイ!!m(_ _)m

動画も撮りました。

« Older entries