今日のマルコベビー

ぼちぼち産箱から脱出する様に成りました。

未だ離乳はこれからですが、可愛い姿をご覧下さい。

ブルーちゃんはマユが育てておりまして、後日アップします。

新しい家族が決っています。

ジャミンコちゃん  ショート

御鼻が黒いのは汚れです。申し訳ない!! (^^;)ゞ

ブラック&ホワイト君  ロングorショート

仮予約中

ブルー&ホワイト君  ショート

仮予約中

ブラウンタビー君  ショートorロング

仮予約中

皆、一緒に!!

3件のコメント

  1. こきち・こまちママ said,

    11月 3, 2011 @ 12:31 am

    おっと!!!いきなり成長しましたね~((+_+))
    ジャミン子かわゆい♥小っちゃいですね♥
    ジャミン子は福岡で、きっと、こきちとこまちのおともだちになるので
    これまたわが子のようにかわいいです!!!
    人間でいうとハーフちゃんみたいでキレイですね(*^_^*)
    ジャミン子ママも悲鳴あげてることでしょうね。

  2. ジャミン子ママ。 said,

    11月 3, 2011 @ 2:01 am

    ギャーーーーーーーーーーッッ!!←(悲鳴あげました。。。)

    そろそろウチかなゃー??って
    5時頃までケータイ見張ってアララちゃんの写真見てたんですけどww

    ウチキターーーーーΣΣΣ(・ω・)!!!!

    顔が変わってるぅぅぅううう♪みーんなべっぴんしゃんだぁぁぁああ!!
    お鼻まっくろぉぉぉ(笑)それもカワユスゥー(´Д`*)
    そして、ショート決定ですかぁーーーー!!

    集合写真C・A・T・48センターポジションも確保ーーーーーw(あっサブイかぁ)
    日に日にメロメロさ倍増デス(´Ⅰ`*)

    ちなみに、ジャミン子の性格ゎどんなでしょーか??
    おっとり系?オラオラ系?
    んーそれとも、皆の個人写真にお尻だけでも写ろうとしてるからー
    目立ちたがり屋系?

    伊南さんどーでしょう??????

    こきちこまちママ!!更新教えてくれてありがとぅ♪
    私も同じくこきちこまちちゃんにもメロメロですーッッ♪
    猫会楽しみにしてますッッ!!

  3. momopet said,

    11月 3, 2011 @ 11:40 am

    これから大きくするのが、私の役目ッッっすうっ!!!!!!!!!!

    う〜〜ん、性格は未だ分かりませんねえ。

    家の子は性格イケメン、性格美人が自慢なんです。

    寄ってくる子は有っても、隠れる子は11匹中の1匹です。

    動物も御顔に出ますから、、

    とっても優しいはずですよ。☆(*^.^*)☆/


コメントを残す

