良く似た親子

知り合いの所に行ったダイリュートキャリコを一時的にお預かりです。

つい最近もマリネの子が、戻って来ました。

お残しの子も入れて親子で写してみました。

良く似ているんです。

マルコ

一時お預かりのマルコの子 メルローちゃん

マリネ

マリネとつくしちゃん、カラーが同じだったら見分けが付きません。

オーナー様の事情で帰って来た子 つくしちゃん

子育て中のマイマイ

マイマイの仔猫

シャイなマウロ

お残しのマリアちゃん

お母さんに似て御鼻が上がってくるかなあ〜??

3件のコメント

  1. eririca said,

    11月 6, 2011 @ 5:40 pm

    似すぎてますね♪

    私は畑に捨てられてた
    黒猫と一緒に過ごしだしてから
    猫好きです!!!

  2. こきち・こまちママ said,

    11月 7, 2011 @ 10:11 am

    なんか家系図みたいでいいですね~(♥ω♥)
    孝子さん にゃんたちはみんな大人になったら目は黄色に
    なるんですか??????

  3. momopet said,

    11月 7, 2011 @ 6:35 pm

    仔猫の時はグレーで、そのうち皆copper(銅色)になります。(@_@)☆


コメントを残す

