今日のマルコベビー

10月8日生まれのマルコベビー達、生後1か月になりました。

神出鬼没であっという間に何処に行ったか (=@・@=)?

じっとはしてなく、後ろ足をまたぐ様に広げてフラつきながらも足早々に (^o^)

皆さんその可愛さ想像出来ますか??


先ずは動画で!!

ブルータビー&ホワイト君  ショート

新しい家族が決りました。

ブラック&ホワイト君 長めショート

新しい家族が決りました。

ブラウンタビー&ホワイト  ショート

新しい家族が決りました。

4件のコメント

  1. ジャミン子のママでした。 said,

    11月 13, 2011 @ 2:58 am

    あーかわいぃ。
    想像できませーん。。。。。
    はぁホントにかわいい。
    動画だけでも見たかったぁ。
    ウチのペキが動画にかじりついて見てました♪

  2. momopet said,

    11月 13, 2011 @ 2:41 pm

    ジャミン子ママさん、可愛い子猫はまた沢山産まれます。
    家から行った子が2匹もヒートで帰ってますので、可愛いベビーも真時下かも??どちらもキャリコの子ですから、、、お楽しみに!!

  3. こきち・こまちママ said,

    11月 15, 2011 @ 1:06 am

    ほ~んとに あーかわい~(>_<)♥
    「ちぃ~」て、ないてますゥ~ かわい~(♥..♥)
    みぃ~んな 家族さん決まりましたね♪
    次の出産が待ちどおしいです♪
    ジャミン子ママ 超~かわゆい仔GETしよおォ(^も^)v

  4. ジャミン子のママでした。 said,

    11月 15, 2011 @ 2:14 pm

    はぃーーーーーっ!!

    ジャミン子探し頑張りますっ♪

    早く春になぁれー♪


コメントを残す

