一生の宝物追加で届きました。

一生の宝物追加で届きました。

主人のミッチャンとマイマイベビーのお残ししたメダカちゃん、私とミッチャン、仲良く真ん中に、、(*^.^*)/

コキチ、コマチママ有り難う。

そのまたまた2段が、、、

たべたいママから届きました。

なんと???????

マコリンちゃん人形でした。

何と幸せな事か !!!!!!!!

一生大事にしますね。m(_ _)m

コメントもご紹介!!

2件のコメント

  1. ジャミン子のママでした。 said,

    11月 19, 2011 @ 6:33 pm

    二人とも
    なんて技術の持ち主なんですか!!
    たべたいママまでスゴィッッ!!

    実ゎ私も、コキチコマチママから
    超サプライズで、
    ウチのペキ男作ってもらいましたw

    本トこんなカワイイのもらったら、嬉しすぎて
    一生の宝物ですョネッッ!!!!!

    私ゎ何も技術がないので。。。。。
    デモ伊南さんカゲで応援してマース♪

    • momopet said,

      11月 20, 2011 @ 12:35 pm

      私もとってもこんな真似、絶対出来ないですうっ (≧▽≦)

      私は今こっている事は猫の繁殖と水泳だけ(やっと浮く様に成りました)(^^;)ゞ
      後は残念ながら何も出来ませんよ。

      皆さん隠された才能ですよね。

      応援だけでも大変嬉しいですううっ (*^.^*)


コメントを残す

