ブルー(♂)お譲りします。

留守しておりましたので、久々の投稿です。

マリネとマリンの間に産まれたブルーちゃん(10月16日生まれ)の里親様を募集します。

とても性格が良く、何とも癒しの御顔で元気に育っております。

引渡は直ぐにでも出来ますが、年明けになると思います。

気になる方はメールでお問い合わせ下さい。

;注 この子は角膜に傷が入り治療中でしたが、殆ど気にならない様に回復致しました。

ほんの少し白く濁った所がありますが、未だ角膜再生の点眼薬を使っています。

大変申し訳なかったのですが、新しい家族が決りました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。