2月~4月はベビーラッシュ!!

春は恋の季節 ♥ ♥

先日お産予定をお知らせしましたが、改めてこれからの出産予定をお知らせします。

2/11

マルコXマリン

   

2/27

マユXマリン

  

3/29

ミゾレXマイケル  (初産)

  

4/2

モモカXマイケル

  

4/3

マイマイXマリン

  

24日出産予定は誤診?(^^;)ゞ

24日のお産予定、はずれです。

期待していただいた方申し訳ありませんでした。

その代わりではありませんが、真っ白のエキゾ、ミゾレちゃんがマイケルと交配しましたよ。

ミゾレ、マイケル君に強力にせまっています。

 

 

2ヶ月先が楽しみです。

 

 

 

オーナー様より嬉しいお便り

昨年の12月初日に旅立ったコキチ•コマチちゃんの写真が届きました。

ベレー帽をかぶった可愛い子達です。

兄妹で暮らせるなんてどんなに幸せな事か、、(*^.^*)/

[オーナー様のコメントご紹介]

こきち・こまちも4か月になりました(♥Θ♥)/

かわいい2ショットがとれません(>_<)っっ
めっちゃ暴れん坊将軍ですよ~
ついつい もう1匹・・・
みなさんの気持ちがわかりますゥ♥

 

オーナー様より嬉しいお便り

家から行ったもうすぐ2歳になるニャムニャム君のお宅に、昨年末ムニュムニュちゃんがお嫁入りしました。

;(*-.-*);

[オーナー様のコメントご紹介]

にゃむくんと初対面した時の、むにゅむにゅちゃん♪
ふ〜!!!しゃ〜と綿菓子みたいに膨らんでびっくりしました(笑)
でもニャムニャムくんは怒らなかったんですよ!!!
ニャムニャムくんはすっかりお兄ちゃんになりました(*´∇`*)
写メは初対面でびっくりした、むにゅむにゅちゃんです(*≧∀≦*)♪

本当に可愛い子たちをありがとうございました(*´∇`*)

お兄ちゃんに成ったニャム君

 

 

とっても性格が良くってずっとずっと抱きしめていたいニャム君

 

二人が初めて対面した時のムニュちゃん

オーナー様から嬉しい便り

昨年10月に新しい家族の元へ旅立ったソウスケちゃんの写真とコメントが届きました。

とても大きく育っており、幸せそうです。

[オーナーナー様のコメントご紹介]

かなり食欲があって、今、理想的な体型になり、とても可愛いです!

穏やかな性格で、いいお兄さんになりました(*^_^*)

実は、マンチカンの妹を迎え、今3匹になりました!

すみません…3匹目が待ちきれず…_| ̄|○

でも、またもしかしたらもう一匹…なんてことになりましたら連絡させていただきます!
伊南さんのにゃんこは、本当に性格がよくて、また、ぜひおねがいしたいす!!

マンチカンのお友達とハイポーズ

 

 

前に頂いていた写真です。

チンチラちゃんと、、今では3匹仲好し  (*^.^*)/

 

 

 

 

 

 

リビングの子達

ワン子のアララのお友達としてマユ、今はメダカちゃんもその仲間に入りました。

リビングっ子3匹です。

大きく成ったメダカちゃんと、相変わらずシラっとしているマユ、昼寝タイムのアララ、皆仲好しです。(*^.^*);

テーブルの下がお好きなマユ

たまには洗濯カゴの中にも

お昼寝タイムもゆっくり出来ないアララです。

また起こされてしまったアララ

3ヶ月過ぎのメダカちゃん、とってもオテンバさん

 

 

 

 

オーナー様から嬉しい便り

先日行ったばかりのチャチャッポ君の写真が届きました。

遊び疲れたのでしょうか??

安心して眠っています。

*オーナー様のコメントもご紹介しま〜〜す。

すっかり慣れて 食欲も
もりもり。
ちっとも手がかからずいい子してます。
マタタビミストを少しかけたから
周りの猫達もイチコロです。
みんな仲良しになりました。

 

 

お産予定

お問い合わせ多数の為、お産予定を御知らせ致します。

*写真をクリックして頂くと大きく見えます。

1月24日

つくしXマリン

   

2月8日

マルコXマリン

  

2月26日

マユXマリン

  

旅立ち前の仔猫

昨年後半に生まれた子猫達、しっかり遊び大きく成りました。

そろそろ新しい家族の元へ旅立つ準備です。

2匹とも同じ日に西と東に行っちゃいます。

ちょっぴり寂しいけれど、新しいママさんがお待ちかね。(*^.^*)

幸せにっ!!!

チャチャッポ君

ロングヘアのリョウタ君(仮名)

オーナー様から嬉しいお便り

1年もあっという間で、ネコログのタマちゃんの写真が届きました。

とても素敵なレディーになって私も本当に嬉しい!!!

オーナー様もコメントもご紹介します。

(*^.^*)
小さかったタマが家に来てから早一年が経ちましたが、
とっても健康なレディに育っています♡

なでなでをおねだりしたり、
部屋を移動するとこっそりついてくる甘えん坊な可愛い仔で、
相変わらず家族全員メロメロです(笑)

昨年はタマと出会えた大切な年です。
本当にご縁をありがとうございました。

« Older entries