オーナー様から嬉しい写真

山形に行った3匹の猫ちゃん達!!

とっても可愛がって頂き、癒しを貰いました。

コメントご紹介

昨年は、お世話になりました。レンジもすっかり家に溶け込み、他の先輩猫とも仲良くしています。
顔は最近、父親のマイケル君そっくりになってきました。
レンジは一番小さいのに元気があり、他の猫に負けていません。
性格も愛らしいので、みんなに可愛がってもらっています。
伊南さんの猫ちゃん達は本当に可愛いので、毎日楽しく生活することができています。
ありがとうございます。
ジョイは仲間思いで優しく、体は大きくまるでマツコさんのようです。パリスははにかみ屋さんでかわいらしい女の子になりました。
*パリスちゃん(今年の2月で2歳)
     トーティーカラーの美人ちゃんです。
*ジョイ君(今年の8月で2歳)
    クリーム&ホワイトのハンサムボーイ  写真向かって右
*レンジ君((今年の8月で1歳)
    マイケルパパにそっくりなレッドのイケメン  写真向かって左

コメントを残す

