オーナー様から嬉しいお便り

1年もあっという間で、ネコログのタマちゃんの写真が届きました。

とても素敵なレディーになって私も本当に嬉しい!!!

オーナー様もコメントもご紹介します。

(*^.^*)
小さかったタマが家に来てから早一年が経ちましたが、
とっても健康なレディに育っています♡

なでなでをおねだりしたり、
部屋を移動するとこっそりついてくる甘えん坊な可愛い仔で、
相変わらず家族全員メロメロです(笑)

昨年はタマと出会えた大切な年です。
本当にご縁をありがとうございました。

1件のコメント

  1. タマ said,

    1月 8, 2012 @ 4:44 am

    掲載ありがとうございます♡
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    毎度更新楽しみにしてます!


コメントを残す

