リビングの子達

ワン子のアララのお友達としてマユ、今はメダカちゃんもその仲間に入りました。

リビングっ子3匹です。

大きく成ったメダカちゃんと、相変わらずシラっとしているマユ、昼寝タイムのアララ、皆仲好しです。(*^.^*);

テーブルの下がお好きなマユ

たまには洗濯カゴの中にも

お昼寝タイムもゆっくり出来ないアララです。

また起こされてしまったアララ

3ヶ月過ぎのメダカちゃん、とってもオテンバさん

 

 

 

 

4件のコメント

  1. こきち・こまちママ said,

    1月 18, 2012 @ 11:40 pm

    久々のコメントです(*^_^*)
    メダカちゃんすっかり大きくなりましたね~♪
    こきち・こまちもふわふわで、どんどんかわいくなっています♪
    全く上手に写真が撮れなくて、孝子さんはやっぱり上手ですよね((+_+))
    たべたいちゃんも、大きくなっていることでしょうね?(*^_^*)
    投稿楽しみにしています♪♪

    • momopet said,

      1月 19, 2012 @ 9:59 am

      コメント有り難うございます。
      はい、メダカはとてもオテンバさんでエキゾチックにしてはかなり活発で少し躾が必要です。(^^;)ゞ
      でも目も御顔もとてもビッグで先が楽しみです。
      こきち、こまっちゃん、さぞかし可愛く成った事でしょう。
      また、写真お願いしますね。m(_ _*)m

  2. ジャミンコママでした! said,

    1月 19, 2012 @ 12:58 am

    メダカちゃんほんと大きくなりましたネッ♪
    アララちゃんとってもおとなしいですね!
    ウチの子とゎ大違い。。。(笑)

    コキチコマチママとご対面できました!!
    ここの場所をお借りして、
    素敵な出会いまで伊南さんありがとーございました!

    コキチくんコマチちゃんも真っ白ふわふわで
    本ッとに可愛かったデス♪

    また産まれてくるベビィ達も楽しみにしてまぁス!!!

  3. momopet said,

    1月 19, 2012 @ 10:10 am

    ジャミン子ママ有り難うございます。
    ワンコは活発なニャンコについつい譲っちゃうのですよ。

    昨年は色々有りましたが、今年は皆健康で良い年にしたいです。

    愛猫家として、ブリーダーとして皆さんに癒しを与えられるよう頑張ります。

    ブログの方も可愛がってやって下さいね。(^o^)


コメントを残す

