オーナー様から嬉しい便り

昨年10月に新しい家族の元へ旅立ったソウスケちゃんの写真とコメントが届きました。

とても大きく育っており、幸せそうです。

[オーナーナー様のコメントご紹介]

かなり食欲があって、今、理想的な体型になり、とても可愛いです!

穏やかな性格で、いいお兄さんになりました(*^_^*)

実は、マンチカンの妹を迎え、今3匹になりました!

すみません…3匹目が待ちきれず…_| ̄|○

でも、またもしかしたらもう一匹…なんてことになりましたら連絡させていただきます!
伊南さんのにゃんこは、本当に性格がよくて、また、ぜひおねがいしたいす!!

マンチカンのお友達とハイポーズ

 

 

前に頂いていた写真です。

チンチラちゃんと、、今では3匹仲好し  (*^.^*)/

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

