キャットショー!!

昨日、神戸で開催されたキャットショーに行って来ました。

参加猫は先日お知らせした、マイケル二世と知人宅のメルローちゃんです。

最近ではエキゾチックが人気なのでしょうか?

沢山ケージに並ぶように成りました。

初めての場所ではどんな子も緊張気味ですが、マイケル君何処でもおかまい無しに愛想振りまいていました。(*^.^*)

メルローは大人しい性格ですので少し緊張気味でしょうか??

さあ〜〜て審査が始まりました。

リボンの数はメルローに軍配が、、

友達の猫ちゃん、怖がりさんかな??

折角の可愛いお目目も中々開けてくれませんでした。

御顔が大きく、良いタイプなんですよ。

こんなカラーのエキゾちゃんも、ブルーアイのエキゾちゃんや、クラシックタビー柄の素晴らしいエキゾちゃんに会えて楽しい1日でした。

何かと面倒見て下さったネコ友のAHさんや他の方の楽しいお話に感謝致します。

有り難うございました。

御陰様で、何とかチャンピオンを頂く事が出来ました。(*^.^*)☆

今日のマルコベビー

未だ目が開いて間がないですが、少し明るい場所も慣れて来たようです。

私の手を貸さなくても目を開けてハイハイしてお母さんを探します。

仮予約頂いた方、可愛く成りますからご安心下さい。

 

 

 

 

 

 

皆、元気に育ってね!!

出産前の巨大なお腹!

マユの出産予定27日で交配から65日!!

相変わらず巨大なお腹で歩くと横降りしています。

アララに何時も耳掃除をねだり、傍に行っては舐めてもらいます。

微笑ましい様子に思わずニッコリ  (*^.^*)

CATショー参加のメルロー

今週の日曜日、神戸で開かれるCATショー参加の為、知人宅から帰って来ました。

マルコが産んだ子、メルローちゃんです。

ねえっ マルコに似ているでしょ!!

とっても大人しくオーナーさんも大変可愛がっていらっしゃいます。

カラーは ブルー パッチドタビー&ホワイトに成ります。

もうそろそろお年頃で、家のマイケルのお嫁さんに、、♥(*^.^*)☆

薄ら目が開いたマルコベビー!

マルコベビー、今日で生後9日目ですが目が半開き状態で未だ見えてはいません (^^;)ゞ

写真を撮るのも明るい場所はとても嫌がりますよ。(≧▽≦)

写真が何とか撮れましたので、アップしました。

クリーム&ホワイト オス

仮予約中     N様

レッド&ホワイト オス

仮予約中 SA様

クリーム&ホワイト オス

仮予約中 SI様

ブラック&ホワイト オス

仮予約中 U様

トーティー メス


2/12 マルコ出産 (*^.^*)

2月12日にマルコが5匹の仔猫を出産しました。 もう少しで目が開きそうですが、今のところ皆順調に成長しています。 目が開く日を楽しみに待っています。(@_@)

1, クリーム&ホワイト オス

仮予約中

2, レッド又はクリーム&ホワイト オス

仮予約中

3,  色白  クリーム&ホワイト オス

仮予約中

ブラック&ホワイト オス

仮予約中

紅一点のトーティー

お腹の部分にクリームがワンポイント有ります。

これから色が出てくるかも知れません。

元気に育ってくれますように (^o^)/

オーナー様から嬉しい便り

生後、4ヶ月に成ったブンパ君とラムセス君の写真が届きました。

とても可愛く成って、、、幸せそうです。

オーナー様、有り難う!!

コメントもご紹介


すくすく育っています(*^_^*)
小ぶりだったブンパも今では来た時の2倍の体重になりました。
性格は今でもおっとりの君です。

 

 

*ラムセスは兎に角やんちゃです。いつも自分で色んな遊びを見つけて
走りまわってます。

対照的な2匹を見てると毎日癒されます。

 

 

オーナー様から嬉しい便り

一ヶ月前にお引き渡ししてとてもすくすく成長しているクルミちゃんの画像が届きました。

とても可愛く、、増々スーパーレディーに成る事と思います。☆;(*^.^*);☆

オーナー様のコメントご紹介

“我が家に来て一カ月以上たち、すくすくと育っています。
おてんばちゃんでイタズラばかりしています!
かわいくてかわいくて仕方ないです(*^_^*)
名前は『くるみ』と名付けました。
毎日ベットでくっついて寝ています。
毎日癒されてます♪
何匹もほしくなってしまいますね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

ショー参加前のマイケル2世

生後10ヶ月のマイケル2世、大きく成長してもう一人前、、とは言え未だ未だ幼顔です。(^^;)ゞ

2月26日の神戸のショーに参加予定です。

今日この頃のマイケル2世君を写してみました。

オーナー様から嬉しい便り

1月に頂いておりましたメールに気が付き掲載致しました。

S様遅くなって申し訳ありませんでした。m(_ _)m

去年の8月に生まれたレオ君です。

レッドでロング、、ピッタリの名前ですね。!!

オーナー様のコメントもどうぞ

”大きくなりましたよ♪
家での生活にもだいぶ慣れて、やんちゃぶりを発揮しています!
今年はもう一匹…??

沢山産まれる予定ですので、宜しくお願いします。m(_ _)m

 

 

« Older entries