オーナー様から嬉しい便り

生後、4ヶ月に成ったブンパ君とラムセス君の写真が届きました。

とても可愛く成って、、、幸せそうです。

オーナー様、有り難う!!

コメントもご紹介


すくすく育っています(*^_^*)
小ぶりだったブンパも今では来た時の2倍の体重になりました。
性格は今でもおっとりの君です。

 

 

*ラムセスは兎に角やんちゃです。いつも自分で色んな遊びを見つけて
走りまわってます。

対照的な2匹を見てると毎日癒されます。

 

 

2件のコメント

  1. ブン&ラムの家族 said,

    2月 18, 2012 @ 7:54 pm

    早速写真アップしていただいてありがとうございます。
    2匹が揃った当初は喧嘩していたのですが、数日で仲良くなってくれました。
    不思議ですね。
    今では2匹が寄り添って眠っているときもあって、とにかく癒されます。
    猫を飼うの初めてでしたが、「こんなに猫ってかわいいんだぁ」って毎日喜びを感じています。

  2. momopet said,

    2月 18, 2012 @ 10:48 pm

    また、何時でもMOMOJYUのブログにブン&ラム君を連れて遊びに来て下さいね (*^.^*);/☆


コメントを残す

