2/12 マルコ出産 (*^.^*)

2月12日にマルコが5匹の仔猫を出産しました。 もう少しで目が開きそうですが、今のところ皆順調に成長しています。 目が開く日を楽しみに待っています。(@_@)

1, クリーム&ホワイト オス

仮予約中

2, レッド又はクリーム&ホワイト オス

仮予約中

3,  色白  クリーム&ホワイト オス

仮予約中

ブラック&ホワイト オス

仮予約中

紅一点のトーティー

お腹の部分にクリームがワンポイント有ります。

これから色が出てくるかも知れません。

元気に育ってくれますように (^o^)/

5件のコメント

  1. ジャミンコママでした! said,

    2月 19, 2012 @ 2:33 am

    待ってました!!
    おめでとーございます♪
    男の子が多いですねッッ(ฅ’ω’ฅ)♪
    本トにカワイイです!!!!!

    前回の子達とゎ全く違うカラーで
    ビックリしました!!!

    元気に育ってくれることを祈ります(人´∀`)。.:*☆彡

    • momopet said,

      2月 19, 2012 @ 2:17 pm

      コメント有り難うございます。

      カラーはその度に変わりますが、出てくる色で男の子だと直ぐ分かるんですよ。
      今回は初っぱなからクリーム&が続けて出て来ました。(@_@)/

      今のところ何度見ても区別が付かない程似ていますよ。
      幸い柄で区別が、、、

      未だ未だお産は続きますので楽しんで下さ〜〜〜い。

      • ジャミンコママでした! said,

        2月 20, 2012 @ 3:42 am

        出てくるカラーで性別が分かるんですね!
        初めて知りました!!!!!
        確かにクリームやレッドにゃんこゎ
        男の子が多い気がします。。。。
        キャリコゎほぼメスってのゎ知ってましたが、にゃんこって不思議ですね!

        クリーム君たち本当見分けがつかなくなりそぅでスう(笑)

        私の友達の中でもトーティ人気でした♪

        これからまた出産ラッシュで忙しくなりますねー ッ(*´ ェ`*)…♥”
        本ッと毎日ブログ 更新楽しみにしてまス!

        伊波さん今年も頑張ってくださぃ!!!

  2. こきち・こまちママ said,

    2月 20, 2012 @ 1:15 am

    おめでとうございます(◎ω◎)/

    一番下のトーティちゃん激やばです(♥ω♥)

    はやく目が開いたところがみたい♪

    まちどおしいですゥ♪

    • momopet said,

      2月 21, 2012 @ 10:23 am

      momojyu ブログ、有り難い事に沢山の方に喜んで頂いているようです。
      愛猫家は目が開く迄まちきれない程欲しいみたいで、、実は私もそうでした。
      メールの対応、どの方がどの子をと覚えてられませんよ〜〜

      皆さんに良い子をお譲り出来たら言う事ないのですが、何とも集中しちゃいますね。(^^;)ゞ

      マユも巨大なお腹ですよ。(@_@)


コメントを残す

