キャットショー!!

昨日、神戸で開催されたキャットショーに行って来ました。

参加猫は先日お知らせした、マイケル二世と知人宅のメルローちゃんです。

最近ではエキゾチックが人気なのでしょうか?

沢山ケージに並ぶように成りました。

初めての場所ではどんな子も緊張気味ですが、マイケル君何処でもおかまい無しに愛想振りまいていました。(*^.^*)

メルローは大人しい性格ですので少し緊張気味でしょうか??

さあ〜〜て審査が始まりました。

リボンの数はメルローに軍配が、、

友達の猫ちゃん、怖がりさんかな??

折角の可愛いお目目も中々開けてくれませんでした。

御顔が大きく、良いタイプなんですよ。

こんなカラーのエキゾちゃんも、ブルーアイのエキゾちゃんや、クラシックタビー柄の素晴らしいエキゾちゃんに会えて楽しい1日でした。

何かと面倒見て下さったネコ友のAHさんや他の方の楽しいお話に感謝致します。

有り難うございました。

御陰様で、何とかチャンピオンを頂く事が出来ました。(*^.^*)☆

1件のコメント

  1. ジャミン子のママでした。 said,

    2月 28, 2012 @ 6:06 pm

    おめでとうございまスっっ!!!
    メルローちゃんスゴイ!

    マイケル君もメルローちゃんも真ん丸フワフワですね♪
    エキゾゎ大人になってもカワイイ(´ω`❤)

    最近ホントにエキゾチック人気ですねっっ!!
    テレビでもよく見るよーになったし、
    エキゾチックの知名度がここ数カ月で上がった気がします。。。

    次のマユベビーの出産楽しみにしていまス❤

    キャットショーお疲れ様でした♪


コメントを残す

