2月生の子猫達、全員集合!

今日はよい天気で爽やかなので、子猫達を集めて写真会です。

何しろじっとはしてくれませんよ。 (^^;)ゞ

オーナー様達はどの子が自分の仔猫かお分かりと思いますので楽しんで下さい。

 

 

 

 

 

 

里親様募集中

 

皆一緒では難しいで〜〜す。

 

 


 

久々に帰って来たミゾレちゃん

友人宅に預けているミゾレちゃんが、お産の準備で戻って来ました。

大きなお腹を抱えて、何頭お腹に??

半年前に見たきりで、随分大人の御顔に成っていましたよ。(*^.^*)

御鼻もペシャンコ、目も大きいのですが、カメラには収められなかったのが残念です。

29日が出産予定、お父さんがマイケルですので単色の仔猫になります。

 

 

 

 

安産を祈っています。

 

 

里親様募集中!!

里親様募集中

★2月12日生まれのマルコベビー

トーティー  メス

この子はお腹に1点クリームが入っているだけですので、見た目はブラックちゃんです。

とっても元気で跳ねるように走り回ってマルコママは手に負えません。

もう私はママがいなくても大丈夫よって感じで母乳は殆ど興味無し!

 

 

 

 

 

 

 

★2月28日生まれのマユベビー

ブルータビー    メス

未だヨチヨチ歩きですが、垂れ目の可愛い子です。

眉間にしわでは有りません。笑)

新しい家族が決りました。

お問い合わせは、トップ表紙の「メールはこちらから」からお願いします。

思わず撮っちゃいました(^^;)ゞ

マユに育てられたマルコベビー

何とも可愛い寝顔で思わず撮っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

メダカちゃんの成長ぶり

マイマイちゃんとマリン君の間に出来たメダカちゃん (@_@)☆

去年の9月に生まれて今日で丁度半年、大きくなりました。

とてもやんちゃで、じっとはしていませんよ。

これから増々スーパー  ヤンチャ  レディーに成るのでしょうか??

今日のマルコベビー写真満載!!

産箱から一気に飛び出るように成りました。

皆良く似た御顔でたれめちゃんですよ〜〜〜(*^.^*)

もうドライフードも摘んでいます。

お渡しの頃はビッグサイズに成るのかな??

1,クリーム&ホワイト君

新しい家族が決りました

2,クリームタビー&ホワイト君

新しい家族が決りました。

クリーム&ホワイト君

新しい家族が決りました。

紅一点 トーティーちゃん

里親様募集中

皆一緒の撮影は非常に難しいですよ〜〜〜(^^;)ゞ

ブラック&ホワイト君は体調不良の為、写真撮影は不参加です。

ご了承下さい。m(_ _)m

今日のマユベビー

マユベビー、とても順調に成長してますよ (*^.^*)☆

眠気眼を強引にアップしましたので、可愛いお顔に写っているかどうか??

皆垂れ目で可愛いです。

ブルー   オス

仮予約中

ブルー   メス


キャリコ  メス

仮予約中

皆一緒に!!

新しいメンバー

友人宅から頂いたブルーちゃん、新しいメンバーとしてご紹介します。

優しい性格ですりすり寄って来ます。

とてもブレイクが深く2重アゴ、コートも素晴らしいマツリちゃん、ショーで活躍してくれるかな?

マユが育てたマルコベビー

子育て上手なマユがマルコベビーを1匹預かりました。

クリーム&ホワイトの3番目の子猫

しっかりと育てて大きく成っています。

マルコは少し子育てが軽減されて、、、皆元気ですよ

新しい家族が決りました。

里親様募集

とても愛らしいトーティーちゃん(メス)の里親様を募集致します。

お腹にベージュの柄が1点入っており今のところ,他には柄が入っておりません。

黒と言えどもソフトなブラックカラーで、何とも癒しの御顔です。

好奇心旺盛で行動的です。

« Older entries