今日のマルコベビー

生後3週間を過ぎたマルコベッビー達、未だシャキッとは歩けません。

重たい身体をフラフラと横降りして、母猫の乳首にたどり着きます。

お母さんの乳首を探すので、どうしてもお口の周りが汚れます。

後2週間もすれば、、オモチャに反応して遊ぶようになりますよ。(*^.^*)

1, クリーム&ホワイト  オス

新しい家族が決りました。

2,クリーム&ホワイト  オス

新しい家族が決りました。

3,クリーム&ホワイト  オス

新しい家族が決りました。

ブラック&ホワイト  オス

新しい家族が決りました。

トーティー  メス


コメントを残す

