久々に帰って来たミゾレちゃん

友人宅に預けているミゾレちゃんが、お産の準備で戻って来ました。

大きなお腹を抱えて、何頭お腹に??

半年前に見たきりで、随分大人の御顔に成っていましたよ。(*^.^*)

御鼻もペシャンコ、目も大きいのですが、カメラには収められなかったのが残念です。

29日が出産予定、お父さんがマイケルですので単色の仔猫になります。

 

 

 

 

安産を祈っています。

 

 

4件のコメント

  1. 3月 26, 2012 @ 5:48 pm

    私も楽しみです
    本当に綺麗に管理されていて感心します

    • momopet said,

      3月 26, 2012 @ 7:43 pm

      そうなんです。
      私にはここまで奇麗に保つのは無理ですね。(^^;)ゞ
      白ちゃんが産まれると良いですが、、

  2. たべたいママ said,

    3月 27, 2012 @ 2:05 pm

    真っ白のエキゾちゃんって雪のようですね。
    まあるくてかわいい!
    赤ニャン楽しみですね。

    • momopet said,

      3月 27, 2012 @ 9:45 pm

      私の管理ではこうはいきません。
      白く保つのは大変ですが、エキゾでは希少価値の白ちゃん、どんな子を産むのでしょうか (^^;)??


コメントを残す

