オーナー様から嬉しい便り!

先日旅立ったマユベビーのブルータビーちゃん、オーナー様から無事到着の一報が届きました。

とても可愛いと喜んで頂きました。

[オーナー様のコメントご紹介]

昨日、ベビーちゃん無事に受け取りました!
家に帰ってからしばらくはソファの下に隠れていましたが、しばらくしたら出てきて
遊んだり抱っこしてと言ってきたり、
本当に可愛くて、性格も穏やかで、感激しております。
安心しきって眠っている、ブルータビーちゃん

今日のミゾレベビー★里親様募集

お預けしてるミゾレ親子が撮影の為、帰宅しました。

今日で生後約1ヶ月と成ったベビー達、じっとしてくれません。(^^;)ゞ

沢山の写真からピックアップした母子の御顔をご覧下さい。

里親様募集中です。

注;ホワイトの頭に有るシェードは先で無く成ります。

ホワイト 1 メス

仮予約中

先で産まれる子に仮予約して頂いている方で、ご希望が有ればお問い合わせ下さい。

ホワイト 2 メス

ホワイト 3 オス

仮予約中

ブラック 1 オス

ブラック 2 オス (アゴのズレが少々有りますので格安でお譲り致します。)

仮予約中

くつろぐミゾレちゃん、子育てご苦労様!!

今日のマイマイベビー

日ごとに大きく成り産箱をフラフラ、ゴソゴソ歩くように成りました。

お母さんもする事済ませばケージから脱出して休憩です。

あらら、、月末にお産のマリネちゃん、マイマイベビーのお母さんに成ったつもりでしょうか??

隙あらば産箱でベビーのグルーミングをしていますよ。(^^;)ゞ

 

 

トーティーちゃんとっても垂れ目ちゃん

 

 

 

早く大きくなあ〜れ

 

 

間もなく旅立つ子猫達

今週末からゴールデンウィーク明けには、新しい家族の元へ旅立つ子猫達!!

新しいオーナー様も皆様お待ちかねですよ。

送り出すのが、最後の私の仕事でもあります。(^o^)

寂しさも有りますが、嬉しさも有りで複雑な気持ちになります。

でもまた新しい命がと、心新たに思う時でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のマイマイベビー

先日写真をアップしたばかりですが、日ごとにしっかりして来たマイマイベビー

ヨチヨチ、フラフラ、お母さんの乳首の元へ、、

あっという間に産箱から出てくる事でしょう (^^;)ゞ

光線の関係でカラーが違って見えますね。

今日のマイマイベビー

今日のマイマイベビーちゃんです。

1匹足りない??

母親のお乳の吸いが悪く、今一生懸命哺乳中です。

取りあえず後の2匹の写真をアップさせて頂きました。

その日によって感じが違うのですが、やはりどちらもロングっぽいですね。

でもとても垂れ目の可愛い子達です。

予約中

 

カラーもとても奇麗ですよ。

 

 

 

身体のあちこちにも茶系のカラーが出てくると思われます。

予約中(ロングを御希望の方)(ショート、ロングをご希望の方)

今日のミゾレベビー

先日の写真が上手く撮れていませんでしたので、またまた京都に行って来ました。

今日は御顔が分かるかな??

日ごとに可愛く成って来ています。(*^.^*)

ホワイト1 メス

ホワイト2 メス

ホワイト3 オス


仮予約中

ブラック 1 オス

ブラック2  オス

ナンタンキャットショー

この土曜、日曜最近うちに来たばかりのマツリを連れてショーに行って来ました。

何とエキゾチックが15頭並び、この光景は私が参加したショーでは今迄に無かったように思います。

ジャッジの審査の為、殆ど御顔はまともに撮影は出来ませんでしたが、素晴らしい子ばかりで目を見張りましたよ!!

ピンぼけも多い中、ピックアップしました。

マツリちゃんの写真は殆ど無かった、、、(≧▽≦)

 

 

 

オーナー様より嬉しい便り

昨年の12月に新しい家族のもとへ旅立ったコキチ君のオーナー様から嬉しい便りが届きました。

ベレー帽のコキチ君はマイマイが産んだ仔ねこです。

母さん譲りで可愛く成長していますね、(*^.^*)

コメントもご紹介

コキチは最近、マイマイママにそっくりになってきました(*^_^*)
ちょっとコキチだけですが、写真おくりますね!
相変わらず、お顔はばっちいんですけど(+o+)

ミゾレが産んだホワイト・エキゾ

他所に預けているミゾレちゃんベビーを見て来ました。

未だ目がきっちりと開いて無いですが、何とか画像をと思い一生懸命撮りました、、、が今一

実際は皆可愛いです。

取りあえず、白ちゃんだけアップします。

 


 

 

目と目が離れて大きな目に成りそうです。(@_@)☆


« Older entries