マイマイの仔猫、誕生

4月3日にマイマイの仔猫が誕生しました。

目は未だ開いていませんが、お待ちかねの方々に公開致します。

キャリコをご希望の方が多いのですが、トーティーちゃんも大変良いタイプです。

キャリコ希望の方は順番にメールさせて頂きますね。

キャリコ.1  メス

仮予約中 

キャリコ.2  メス

仮予約中  

トーティー  メス  身体の所々に柄が入っています。

仮予約中   

4件のコメント

  1. たべたいママ said,

    4月 9, 2012 @ 6:04 pm

    マイマイベビー誕生おめでとうございます!!
    みんなかわいいなぁぁ!
    成長がたのしみですね!

    • momopet said,

      4月 10, 2012 @ 11:38 am

      今回は3匹でしたが、お産も育児も楽で母猫マイマイにとっても私にとっても良かったなと思います。
      皆それぞれに可愛く成りそうな雰囲気です。;(*^.^*)☆

  2. 柳沢 淳子 said,

    4月 9, 2012 @ 8:45 pm

    いろんな色や種類のニャンコを欲しいのですが、そうもいかないので、やはりキャリコの順番待ちにいれて頂こうかなと。正式にはどのように申し込んだら良いでしょうか?ちなみに1のタイプのこが希望です。当方は何にも動じない、チンチラちゃんがいます。きっと、仲良くできると思います。

    • momopet said,

      4月 10, 2012 @ 11:43 am

      コメント有り難うございます。
      トップ表紙の「メールはこちら」からお申し込み下さい。


コメントを残す

