ナンタンキャットショー

この土曜、日曜最近うちに来たばかりのマツリを連れてショーに行って来ました。

何とエキゾチックが15頭並び、この光景は私が参加したショーでは今迄に無かったように思います。

ジャッジの審査の為、殆ど御顔はまともに撮影は出来ませんでしたが、素晴らしい子ばかりで目を見張りましたよ!!

ピンぼけも多い中、ピックアップしました。

マツリちゃんの写真は殆ど無かった、、、(≧▽≦)

 

 

 

コメントを残す

