里親募集中のレッド君*動画

しっかり歩くように成ったレッド君の写真と動画を撮ってみました。

新しい家族が決りました。

写真取り直しのレッド君

日に日に変わる仔猫の表情!!

先日撮った写真は間に合わせでしたので撮り直してアップしました。

ショートと宣言したものの、、、ロングかなあ??

兄弟のクリーム君とレッド君もう少し待って下さい。

やっぱりショートだわ!!里親様募集致します。

旅立つ日ももう僅か 

マイマイベビー、すこぶる元気で可愛く育っています。

来月には新しい家族の元へ旅立つ準備です。

優しい家族に会えるのももう僅か、、

 

 

 

 

今日のクリームちゃん達

マウロベビーのクリームちゃん達、久々にアップです。

ロングかな?と思わせる様なフワフワのヘアー、ハッキリするのは後10日程です。

のんびり顔の僕ちゃん (^^;)ゞ

 

 

 

 

少し小振りですが、とても目の大きなお嬢ちゃん (@_@)☆

 

 

 

 

今日のマリネベビー

マリネ母、子育て上手でとても大きく成っています。

未だ歩く事は出来ませんが、ブラウンタビー1はとてもビッグサイズ!!

撮影時にオモチャは興味なく知らん顔、、(^^;)ゞ

新しい家族が決りました。

新しい家族が決りました。

新しい家族が決りました

オーナー様から嬉しい便り

いつもブログを覗いて頂いてるオーナー様!!

今はすっかり成長して立派な大人に!!

とても可愛い写真を送って下さって、有り難うございました。

家で産まれた子猫、3匹が遠い山形の新しい家族の元へ旅立ちました。

 

コメントもご紹介

こんにちは。いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
うちのエキゾチック達の写真を送ります。
4匹揃った写真が撮れました。
みんな仲良しです。
特に、ジョイとレンジは仲が良く、いつも一緒です。
トーティーのパリスちゃん、クリーム&ホワイト君、レッドのレンジ君
写真が小さいので見にくいかも知れませんが、皆良い子達です。(*^.^*)☆

里親様募集のレッド君

マウロベビーのレッドタビー君、ショートに成りましたので、里親様を募集致します。

とても奇麗なレッドです。(*^.^*)V

 

 

 

一人っ子のメルローベビー

好奇心いっぱいのメルローベビー、母猫にそっくりでお目目まん丸です。

今日初めて知らない場所へ、、

不思議な御顔で何もかもが初めての経験です。

新しい家族が決りました。

マウロベビー*ブラック里親様募集

マウロベビーのブラック君とブラックスモーク君、御顔が段々ハッキリして来ました。

後2匹と成りましたので格安でお譲り致します。

興味のある方はお問い合わせ下さい。

新しい家族が決りました。

ブラックスモーク君(根元の毛が白っぽいのでグレーに見えます)

ブラック1 オス

マウロベビー*レッド系

今日はマウロちゃんのレッド系ベビーを撮影しました。

未だ未だ小さく思うように撮れませんが、先が楽しみです。

クリーム オス

予約中

クリーム メス

予約中

レッドタビー オス

ロングかな??


« Older entries